パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 
帰国後頭に浮かぶのは次のチケットのこと? やはり彼女のこと?

パタヤでwifi使ってネット作業するならどこがいい【パタヤライフ】

パタヤPATTAYAでWIFI

ソイブアカオのBARでwifi画像

パタヤのネット環境のいま



最近では「SIM フリー」などど言っても普通に通じるしホテルやBARそれに

カフェなんかでもフリーWiFiを設置してるところは多い。

そうなると「どこへ行けばネットとつながれるか?」から、

「自分にとって快適なWiFi環境とは何
だろうか?」に変ってくるのではないだろうか。

SPONSOR LINK


⇒ 続きを読む パタヤでwifi使ってネット作業するならどこがいい【パタヤライフ】

パタヤで観光まがいの事でもしてみるかな【パタヤで過ごす】

パタヤ(PATTAYA) 昼の遊び  2017年3月追記

これは昼のパタヤをどう過ごすか?ということでもある。

タイブログ パタヤの展望画像

パタヤで観光して過ごすのはあり?



そこで面倒くさいと思って考えもしなかった観光でもしてみるかなと。

じっさいパタヤは「水上マーケット」とノースパタヤの「ナクルア魚市場」くらいしか

遠出したことがない。それにジョムティエンビーチかな・・

そこでちらと思ってみたことを綴ってみたい。

SPONSOR LINK


パタヤのマリン・アクティビティはどうだろう?



パタヤライフ画像 

パタヤのマリンスポーツ画像 

パタヤはビーチなんでマリンスポーツもいいかなとチラと考えた

〇 パラセイリング

〇 バナナボート

〇 スキューバダイビング

アクティブなバービア嬢なら付き合ってくれるかもしれないが、けっこう面倒クサがるんだな

彼女たち。

最初にチャーン島に一緒に行ったバンコクの学生ゴーゴー嬢は

キャノンの一眼カメラ持参でシュノーケリング好きだったが、彼女くらいだな。

パタヤビーチのダイビング タイブログ画像

バナナボートは子供っぽいしスキューバダイビングはちょっと調べたがラン島まで行っても

あまり良好ではないらしい。

潜るには透明性が今一だとか。それにダイビング屋もあまり見当たらないし。

(わたしは「体験ダイビング」派です)

SPONSOR LINK



スピードボートでビーチ沖を周回



ビーチに出る機会が多かった前回のパタヤ、そこで目にしたのがこれ、

スピードボート!(けっこうしつこく!ビーチ際に張り込んで撮ってた)



エンジンが1基、もしくは2基搭載のパワーがありそうなボートだ。

こいつで沖合を疾走する。多分楽しいであろう!

・・・けど高さそうでもあるしあっという間に終わりそうでもあるな。



高いところに昇るか?



ワットプラヤイ画像 
  • パタヤパークタワー
  • ワットプラヤイ


ワットプラヤイはデートコースとしてもお勧めだ。案外いいよここ。

サードロードをそこそこのドライブ(バイクで)してパタヤを一望出来、

女の子はお参りも出来るし以外に喜ぶ。

パークタワーはまだないが一度は行ってみたい。もちろんタワージャンプのほうね。

(多分次回行くでしょう)

ちょっとビビるけど・・



ティファニーでガンシューティング



パタヤでガンシューティング画像 

あとはこれも金が掛かっちゃうんだが、ガン・シューティング

やはり男はガンだろう(笑)

パタヤでガンシューティング画像 
銃の整備だけはちゃんとしててくれればいい。暴発でもしたらシャレじゃ済まないからね。

けど弾代もバカにならないだろうし一日の小遣いが心配だ。

夜に響いちゃうからね。

45口径で800バーツだ
パタヤでガンシューティング画像 

昼の観光も案外金が掛かるなぁ・・

う~んもう少し考えてみようっと。

SPONSOR LINK


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村