「ターニープレイス」ホテルの景色は-ソイエキサイト - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤでのホテル選び » 「ターニープレイス」ホテルの景色は-ソイエキサイト
SPONSOR LINK

「ターニープレイス」ホテルの景色は-ソイエキサイト

ターニープレイスThanee place ソイチャイヤプーンから入る

ソイチャイヤプーン画像
 
ソイエキサイトにあるホテル

ソイダイアナとソイブアカオの交差点から北へ行くと右手にOASISというゴーゴーバーがある。

そこを右に曲がりすぐ左の路地(ソイ)に入ると二股になるので、


道なり(右側)に進むと1分少々で着く。(右手の先、緑の建物がターニープレイス


ターニープレイスに宿泊する

ソイチャイヤプーンのターニープレイス画像

ソイLKメトロ付近なのでローカル感も程々で、外人でも目立たない。
ターニープレイスの食堂画像
夏休みに田舎の旅館に行って夕涼みしてる雰囲気だ。カオパットは50バーツくらい。

※ 2017年現在食堂は営業してない。ホテルは裏に回って入室する

  
      選択理由は

〇 やはりソイLKメトロに近い立地。と同時にウィーキングストリート等の夜遊びを考えて。

〇 定宿になるようなゲストハウス系の宿の新規開拓。

〇 アゴダではブッキングしやすそうだった。


 
部屋を見てみよう

ターニープレイス室内画像

部屋のメイクアップは来ないようで来る。14時頃寝てたらノックがあった。どうやら一人で掛け持ちでホテルを周ってるとのことなので時間は遅め。日曜は休みなので気にしないで欲しい。

ソイチャイヤプーンのターニープレイス画像
一応スプーンとフォークあり。これでもかなり助かる。


ターニープレイスからの景色画像
自分が泊まった通路と反対側の部屋にはベランダなし。(部屋からサードロード方向を望む)


(現在食堂は営業していない)


ソイチャイヤプーンのターニープレイス食堂画像
その分一階でダラダラ適当に過ごすのもいいかも。
一階レストランのアイコーヒーは甘々。
ホットにすべき。

シャワー、クローゼットの位置は高い。背伸びが必要。
ターニープレイスのセーフティボックス画像
セキュリティboxは使用方法分からずに使えなかった。

          

◇ wifiは速い。今まで(Rコンレジデンス)ストレス感じてたので、尚更速さを痛感。

  ターニープレイスのwifiスピード画像
◇ 
なぜかのんびり出来るターニープレイス。それはジモティが集いタイ風情があるせいだろうか。


ターニープレイスに泊まってみて
ソイチャイヤプーンのターニープレイス画像

  • 鏡の前でiPadをいじる。コンセントは化粧台下に二つあるので同時に充電可能。外出時も通電してるので充電して外出も可能。

  • アゴダでは部屋が取り易かったが実際ウォークインで行ったら満室で一日待った。それでRコンの宿泊が増えた。居心地がいいせいだろうか?

  • 総じてどこのホテルも中長期で滞在してるファランが多く見受けられる。

皆お気に入りがあるようだ。オレみたいに4か所も替えるのは居ないんだろうな。

そろそろ1か所にホテルを決めるかな・・

タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
非公開コメント