(続)パタヤの1晩の遊び代はいかほど?【パタヤナイト】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤでの過ごし方 » (続)パタヤの1晩の遊び代はいかほど?【パタヤナイト】

(続)パタヤの1晩の遊び代はいかほど?【パタヤナイト】

パタヤ(PATTAYA)夜遊び

ウォーキングストリートのカジノクラブ画像


パタヤ夜遊び費の算出



滞在費に続く続編であるがこれを算出するのは更に難しい。それは女の子次第だからだ。

まして「1晩x30日」などの計算で1か月の遊び代など出せない。

その1晩がまちまちなので・・


さてその女の子次第とは、

SPONSOR LINK



〇 予算を多く取ってる店でもオキニが居なければビール1杯でチェックビン

〇 その逆に冷やかしで入ったらタイプの嬢がいた。ついでにバーファインしちゃった

〇 予想外の出費がある。(「じゃあ皆で行っちゃおかぁ?」みたいな)

〇 オキニの誕生日に出っくわしてチップ1000バーツ渡した。などなど・・・

上記の理由で恐らく行く度に上下があるだろうし、日によるバラつきも大きい。 

取りあえず前回のパタヤでの結果を基に大まかに綴ってみたい。


今回ウォーキングストリートにも「お気に入り」が2軒増えて、その分安いバービアに行く機会が減ったので尚更遊び代が膨らんでしまった。


ソイLKメトロから軽く流した場合・・



ソイLKメトロのショウガール画像
今回(2月)ショウガールは15時頃から店開けてた。

まだ早いのでドラフトビール1杯で2軒回って150バーツ。(もしLDを奢れば+175バーツ~)

ウォーキングに行って890~2000バーツ、

ウォーキングストリート正面画像  

もう一度〆にソイLKメトロに帰ってきて500~1100バーツの間であろうか。

ソイLKメトロのゴーゴーバー画像

◯ そうするとミニマムで150+890+500で1,540バーツ。

◯ マックスで475+2000+1100で3575バーツだ。

ただこんなに使った晩はなかったはず。3000バーツ(1万円)内には収める努力はした。

SPONSOR LINK


まだまだ工夫が必要なパタヤの夜遊び費




オレが滞在したのは3週間だが
こんなペースじゃあとても1ヶ月はもたない。

出来る事と言ったらマックスを決めておくことくらいだろうか?

そうすると1万円x30日? ん~これまた法外だな・・・とても1ヶ月もパタヤには居られんぞ。

もう少し工夫せねば。

SPONSOR LINK

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント