まったり出来るのはバービアじゃなくてゴーゴーバー? - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » バービア群での遊び » まったり出来るのはバービアじゃなくてゴーゴーバー?

まったり出来るのはバービアじゃなくてゴーゴーバー?

2017年3月追記

パタヤのバービア遊び画像 

一人でまったり飲むんだったら



これは前からもやもや思ってたんだが、一人ぽつねんと飲んでいたいときってたまにある。

けどバービアだと気を利かせてもらってるので筋違いかもしれないが、

「ほっといてよって」ときがちょくちょくある。

日本人がポツっと1人ビールは忍びないと優しくしてくれるので

無下に断れないんだが。

SPONSOR LINK



あのゲームとかね…義理でやるんだがちょっとお務め気分。 で普通の顔してても

「マイサバイ か?」とか

顔がシリアスだとか言われちゃう。(いえ普通の顔なんですが…)

で仕方なく造り笑いしてテンション上げる。

(すいません、サービスしてくれてるのに勝手言います)

 

そこいくとゴーゴーバー

ラスベガスⅡ⇒Ⅲと合併し⇒現在ビッグハグ』となる(ソイ13/1)
ソイ13のゴーゴーバー画像 

奢るそぶり見せなければ誰も構ってくれない。しつこい嬢もいるけどね。

まったりというには少々音響がデカイが1人ビールを飲んでられる。

しかも涼しい。

ゴーゴーマイアミこちらもまったり度では1,2を争うゴーゴーだ(ソイ13/2)
ソイ13のゴーゴーバー「マイアミ」画像 


まぁあんまり粘ると再三ボトルを揺すりにウェイトレスが来るが、

そん時はケースバイケースだ。

昼のバチェラーなんて最高。

あ、最近昼は営業してなかったな・・(2017年2月)

オレにとっては何れにしてもゴーゴーバーが居心地がいいということ。

ここしばらくは…

SPONSOR LINK

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

わかります。

バービアだと、コミュニケーション取るのが前提なので、マッタリしづらいですよね。

昼のLkメトロは、ぼ~と音楽聞いて乗ってれば、良かったから楽しかったわ~

2015-07-19 01:02 │ from さるURL