久々巡回のウォーキング『スカイフォール』が頭ひとつ抜けてるかな - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » ウォーキングストリートのGOGO » 久々巡回のウォーキング『スカイフォール』が頭ひとつ抜けてるかな
SPONSOR LINK

久々巡回のウォーキング『スカイフォール』が頭ひとつ抜けてるかな

ウォーキングストリートwalking street)  10/28日 2015年10月パタヤ休暇

 パタヤブログ画像

そうそう出だしはセンセーションズだった。けどこの日は今一だったな。奥のソファ前席に案内されたが、オキニもFBで絡んでるイカれ系嬢も見当たらない。休みか? それならそれで良い。

 

ビアシン140バーツ一杯で出れる。と、奥のステージにいた、オキニ嬢。けど不調の時はパッシングがいい。反対側から気づかれずに退店。

(ほかの嬢でイイ子いるんだよなぁ。。オキニってのも痛しかゆし)

 

 

行きつ戻りつして結局ニューリビングドール1に入店。

パタヤゴーゴー ニューリビングドール1画像

お、盛り上がってる。パワー不足のレッドブルルノーにパワーが蘇った! メルセデスをパスしたUSグランプリみたいだ。

 

だがオレのオキニ見当たらず。そこでいつものセクハラウェイトレスに聞く。「休みだよ。。」いつも休みだなぁ。…そしたら巨乳でトップレス嬢が横に。

 

好きなタイプじゃないがこの盛り上がりに一人は淋しいので彼女にワンドリンク!…すると4番でエースのオキニがステージに上がる。「いるじゃねぇか~」

 

目が合うが隣にゴーゴー嬢がいるの見て「はぁ? 何それ」 みたいな素振り。やっぱり凄い気にするんだよね、違う女が居るって。クィーンクラブのシカト嬢もさんざん機嫌悪くしてた。

 

  〈これは要注意だ。焼きもちと言うよりは、彼女達のプライドに触るんだろう〉

 

「いや、ウェイトレスが休みだって言うから…」エース嬢がウェイトレスに確認すると、どうやらオレが違う名前で聞いてたみたい。セクハラウェイトレスもムっとしやがる。オレのミスだわ。

 

オカマ小ママはどさくさにさんざんオレの乳首弄ってたがアレ、余興ってよりかは本人の趣味だよなぁオカマだもん。

「ただでやらせて損した!」って女の心境だ 笑

 

ようやく調子が出てきた「ニューリビングドール1」ってとこかな。…もう一息。

 

 

23:30過ぎかな…スカイフォール入店。ここも盛り上がってる!そうでなきゃゴーゴーじゃない。

スカイフォール パタヤブログ画像

さて、先導されグルグル席まで向かう途中でお出まし、ゴージャス嬢!

 

「田舎帰ってる4日間は一度も来なかったよ」ってパタヤ戻りの初日に合わせて来たことを強調。

 

「超~嬉しイィ」って感じかな、日本語で言うと。…ここでは上手くいった。実際「スカイフォール」には来てなかったし。

 

下手に来たら他の嬢がチクるに決まってる。で、ギクシャクさせてその間隙を縫い他の猛禽類が爪を剥く。

 

一時間たっぷり楽しみました。ゴージャス嬢は相変わらずオレの上で〈プライベートダンシング〉

 

その間テキーラ4杯。まったく疲れ知らず。すげぇ。ステージでも気合のダンス。若さだけじゃないなこれ。Hどころか喧嘩しても負けそうだ 笑

 

オレが「テキーラ10杯いけるか?」って聞くと「sure! テーブルに並べろ」と。コイツまじで飲むぞ。デンジャラス。

 

現時点で「スカイフォール」がメルセデスかな。で彼女がルイスハミルトンだ。今年の世界チャンピオンを取りましたました。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

関連記事
コメント
非公開コメント