ウォーキングストリートにボリウッド登場 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤウォッチ » ウォーキングストリートにボリウッド登場
SPONSOR LINK

ウォーキングストリートにボリウッド登場

パタヤでインド映画撮影

ウォーキングストリートのインド人画像

WSないしパタヤでのインド人の動向については良く知らないけど、らしい人達は良く見かけますね。


今夜は撮影中の彼らを目撃。

濃いい系の男優と女優さんが二人、ソイに走り込んで行くところを撮って、「ハイ、カット!」

女優さんかなり美人でしたね。 女優さんを撮ろうと思ったんですけどスタッフの影に入って撮れなかった(残念・・)


撮影用のカメラはかなりデカかったけど70m/mかね、あのカメラは。 インド映画あたりだと以外とありそうだ。

ウィーキングストリート アルカトラズ画像
あまりGOGOなんかで見かけることない彼らだけど、何日か前に入店断られてるインド人見かけたね。入店出来る店(入れる店)は限られてそうだ。


気の毒だがこれにはタイ人も一言ありそうだ。 いやいや十言くらいはあるか・・

あまりネガティブなことは言いたくないが、けっこう耳にしますインド人嫌いな話し。

以前泊まったゲストハウスのママさんの話し。インド人が予約を入れた。それで普通にお迎えしたらいつの間にか6人が居座ってたとか。

もうこりごりだとか・・


 

常夏ニューハーフ学園INパタヤ (MSムック)

中古価格
¥600から
(2014/11/14 21:14時点)



「インドの男性誌」ではパタヤ特集がのったりするそうだ。男ならタイ・パタヤを目指せ!的な。555

かなり鼻息荒い文章で書かれてるみたい。 さすが世界のパラダイス、パタヤ。


それには注意書きがあって一つは飲み慣れない酒を飲んだ時の事。 そしてもう一つが超ド派手セクシー女性のこと。


  とくに髭剃り後とノド仏を入念にチェックするようにだとさ。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
非公開コメント