オペイデプレイスのクラブサンドウィッチは【パタヤ洋食】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(洋食) » オペイデプレイスのクラブサンドウィッチは【パタヤ洋食】
SPONSOR LINK

オペイデプレイスのクラブサンドウィッチは【パタヤ洋食】

 ソイレンキー(Soi Lengkee) オペイデプレイスホテル 一階カフェレストラン

10月21日 コチャーンから戻りそのままオペイデプレイスにチェックイン。一緒だったバービア嬢

スーツケースを彼女のアパートで預ってもらってたので、それを持って来てもらう。

パタヤのオペイデプレイスホテルのプール画像 

軽いランチはサンドウィッチで



昼は何も食べてないので、その間ここで食事しながら待つことにする。

彼女にはいろいろ助けてもらったなぁ。


さてメニューは大体決めてあった。

クラブサンドウィッチ」である。

洋食系の店に行くとどうしても「ステーキ」、「パッガパオ」、「ハンバーガー」の優先順位になり未だ口にしてない「クラブサンドウィッチ」。

腹の空き具合てきにはおあつらい向きだろう。


SPONSOR LINK



ポテト添えをアイスコーヒーで



待つことしばし。

プールでは子供が楽しそうに泳いでる。気持ち良さそうだ。


来た。

ソイレンキーのクラブサンドウィッチ画像 


必ずポテトが付いている。それにナイフとフォークが添えられて。

日本だとサンドウィッチというと大概三角形の「タマゴサンド」とか「ツナサンド」だから、

これだけで嬉しくなってくる。

アイスコーヒーが60バーツ?で肝心のクラブサンドウィッチの値段は・・忘れた。

高くは無かったと記憶。ここでの朝食・ランチでもとくに不具合はない。



そこそこ使えます、オペイデプレイスホテルのカフェレストラン。

SPONSOR LINK

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント