パタヤの不夜城MP「マッサージパーラー」街を散策-【パタヤ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »    エロ系 » パタヤの不夜城MP「マッサージパーラー」街を散策-【パタヤ】

パタヤの不夜城MP「マッサージパーラー」街を散策-【パタヤ】

 マッサージパーラー(BODY MASSAGE) セカンドロード Soi2週辺

パタヤのMP「ハニー2」画像 


パタヤのマッサージパーラー案内



MP(マッサージパーラー)の説明はとくに不要かと思うがざっと簡単に言うと、店内に入ると大きなひな壇が目に飛び込んでくる。

そこに女の子がド~ンと待機。

それをビールなどを飲みつつ吟味。コンシアと呼ばれる男が近寄ってきて「xx番はサービスがいいよ」などと囁く。

気にいった嬢がいたら指名し一緒に部屋へと消えていく。

おおむね女の子へのチップが1800~くらいで、

「タマダー」 普通

「サイドライン」 上等

「モデル」 特別

とランクが上がり、それに比例してチップも上がっていく。

以下見ていこう



向かうはパタヤのセカンドロード「ソイ2」週辺



バンコクではラチャダーへ何度も行ったがパタヤでMPはまだなし。

それは「パタヤのMPはだめだ」という話を何度も聞いてたから。それとゴーゴーがメインなので尚更MPには足が向かない。


セカンドロードをソンテウでひた走りソイ7を通り過ぎさらに進む。ソイ6まではしばらく暗い。

おまけに野良犬もうろつく寂しい空間。


パタヤのセカンドロードの「ソイ7」画像    



と煌びやかな光景が現れた・・! すかさず下車。


パタヤを照らし出す煌びやかな一帯!




Sabai RoomBody Massage
 


パタヤのマッサージパーラー画像 

パタヤのMP「サバイルーム」画像 

ドライバーにコンシアが談笑する

パタヤのMP「サバイルーム」画像 



Honey2」Body Massage

パタヤのMP「ハニー2」画像 

 映画「地獄の黙示録」で真っ暗なナン河を遡ると突如現れるあの基地のようだ。けど凄いデザインだ。



SABAI DEE」Body Massage

パタヤのマッサージパーラー「サバイディ」画像 


SPONSOR LINK


週辺を歩いているのはアジア系の観光客などが多く見受けられる。

それにBig-cなんかもあるしジモティ系タイ人の買い物客などなど。

セカンドロード「ソイ2」画像 



ソイブアカオ、ソイレンキーで籠ってると別のパタヤの様相だ。都会に出て来たみたいだ。



※下車して10バーツ払ってもソンテウは動かない。

「?」 「マッサージ・・?」さすがMP街。ドライバーがオレが男一人なのみてすかさずMPへの誘い!

なるほどねぇ。



「MP街」散策後の感想



店中に入ってないので外から雰囲気をみただけ。

マッサージ嬢なども実際どんな娘がいるかは自身で見て欲しい。チップに関しても然り。


同じ賑やかでもウォーキングストリートとは違う匂いがするMP街。

ちょっとオレとは肌が合わないかな。あえて音楽で例えるとMPって演歌かせいぜい歌謡曲

それが良いと思う時もあるが、当分はゴーゴーバーの華やかさがいいな・・



次回は店内散策もするかな・・出来たらだけど

SPONSOR LINK


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント