【パタヤの夜食】ソイレンキーで今夜はホットドッグ-【パタヤ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(洋食) » 【パタヤの夜食】ソイレンキーで今夜はホットドッグ-【パタヤ】
SPONSOR LINK

【パタヤの夜食】ソイレンキーで今夜はホットドッグ-【パタヤ】

 ソイレンキー(Soi Lengkee)で夜食 PATTAYA

パタヤのホットドッグ画像 

ハンバーガーに負けない美味さ



〆のソイLKメトロのゴーゴー、多分「クィーンクラブ」を出た後にソイダイアナへ彷徨い出て「今夜の食事」を思案。

「スパゲッティ、ハンバーガー、それともカオジィ?」


LKメトロ向いのハンバーガースタンドはオカマ軍団に占拠されてる。

そこで、

いつものソイレンキー、いつものハンバーガースタンドへ。でいつものハンバーガー、、

ではなくこの日はホットドッグである。

「一度はホットドッグを」と思ってたが、ハンバーガーの魅力に抗しがたく延び延びになってたが、ついにその日は来た。

SPONSOR LINK




HAPPY BARGER(ハッピーバーガー)



相変わらず盛況である。

ゆったりした空気が流れてるスタンド。飲んでるだけの客もちらほら伺える。

パタヤブログ画像   

「今日はホットドッグか?」

「たまにはいいでしょ・・」と返事。じっさいはYESとか言っただけだけど。


手順はハンバーガーとさほど変わらない。ボリュームに関しても負けてない。

パタヤのホットドッグ画像 

ソイレンキーの深夜のホットドッグ画像 

日本のカフェで食べるあの`ホットドッグもどき”とはまったく別の食べ物に思える。

呼名が同じホットドッグなのが不思議なくらいだ。

食に関してはほんと日本は貧しいなぁとあらためて実感。

待つことしばし



普通だけどジャンボサイズ



来ました・・

ソイレンキーの深夜のホットドッグ画像 
つま楊枝がちょうどいい比較対象になってる。食べ応えあり。


深夜で身体に思いっきり悪いのは分かってはいても食べてしまうホットドッグ。

まぁ毒を注入しにパタヤに来てるので全然オッケーでしょう。


これも深夜メシのレパートリーに新しく加わりましたね。

タイのsoiでディ&ナイト」  ←こちらもよろしくです

SPONSOR LINK


にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
非公開コメント