タイの洗剤はグッドスメルforパタヤ嬢 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 嬢とのあれこれ » タイの洗剤はグッドスメルforパタヤ嬢

タイの洗剤はグッドスメルforパタヤ嬢

 2016年 正月 


パタヤブログ画像 

    サワディ ピー マイ


年が明けて3日。静かな東京で過ごしてます。パタヤの年越しは凄い喧騒だった様子。行ってはみたいがどうも混むのは苦手なので、今後も行く事はないかな。

それにLINEで「スカイフォール」などのオキニ嬢が帰郷してるようなので、この時期は日本でじっくり考える(何を?)ことにしよう。


考えると言うより思い出したことがある。


何度も言ってるが昨年の11月に引っ越し服などもバンバン捨てた。大粛清である。

そこで生き残った服を新たに詰めてたら、パタヤでランドリーに出したTシャツにポロシャツがいまだに匂う。

タイ独特の強い洗剤の香りが・・



最近の日本では微香とか匂いを消す方向なので、尚更鼻に付く。だがこれがパタヤでは嬢たちに受けた。

「べりぃ~ぐっど!」と

ソイLKメトロのランドリーの「Tシャツ15バーツ」の店なので、高い洗剤ではないと思うがこれが良いみたいだ!

ソイLKメトロのランドリー画像 

受ける事は何でもやってみることにしてるので、これからもパタヤでランドリーに出そうと思う。

ゴーゴーバーに入って第一印象を勝ち取れるか!?


まだ未完のブログですがこちらもよろしくです。

タイのsoiでディ&ナイト

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
非公開コメント

No title

タイの洗剤って、洗って直ぐは良いのですが、
時間がたつと御線香のにおいになりませんか?

2016-01-03 16:00 │ from MasashiURL