ちょっと「オスカー」は毛色が違うんじゃないか・・ソイLKメトロ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » ソイLKメトロのGOGO » ちょっと「オスカー」は毛色が違うんじゃないか・・ソイLKメトロ

ちょっと「オスカー」は毛色が違うんじゃないか・・ソイLKメトロ

ソイLKメトロ オスカーOSCARS

ソイLKメトロ gogoバーオスカー画像

クィーンクラブ
でビアシンを飲んでたら女の子達が突然嬌声をあげた。 

何事かと思ったらオレのオキニで4月になったら消えてたモデルの子が、突如私服で店に顔をだしたのだ。

驚いたのはオレも同じ! もう会う事もないだろうと思ってたのがいきなりの登場!出来ればそのまま踊って欲しかったんだが・・


女の子達と5~6分話して出て行った。どこかの店で働いててバーファインされたか近くに来たので寄ったのか?


これはどうしても聞き出さないと! 話してた子がちょうどオレがよく呼ぶ子だったので席に呼んで聞いてみたら、オスカーでダンシングしてる」と。


「オスカーだな?」ずうずうしくも他の女の子の事をくどくど聞き出す。 よし! 明日はオスカーだ!




「どこ行きましょうか? 付き合いますよ」 次の日に二人の連れが聞いてくる。


オレは「オスカーに行きませんか? ちょっと気になりまして・・へへ」  「オス・・カーですか?」 なんか反応悪い。


入店して見廻すと、ちょっと・・これは厳しいなぁというメンツ。 それにモデルの彼女が踊るような雰囲気じゃあないよオスカー。


これ違うんじゃあないの? 「LKさん、オスカーなんか何がいいの?」とシラケきってる。


いやぁ実はこれこれしかじかで・・と説明すると、「店違いますよ、それオスカーはないっしょ」と。


クッソー、がせねたかぁ


オレも一瞬でそう思ったオスカーだった。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
非公開コメント