妙なノリの中国人に遭遇の昨夜のゴーゴーバー - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2016年3月パタヤ休暇 » 妙なノリの中国人に遭遇の昨夜のゴーゴーバー
SPONSOR LINK

妙なノリの中国人に遭遇の昨夜のゴーゴーバー

リビングドール1」から

今回初のリビングドール1。ここも超オキニのイケイケがいるんだがさて、本日はどうだろう。

ゴーゴーニューリビングドール1画像

 

ここのリングに向かう通路のようなエントランスをボクサーのように一人歩き進むと、ボーイの手動によりドアが開く。オレはこれが面白いんだが初の諸兄はちょっと不安になるんじゃないかな。

 

そこそこな感じかな…いやここのノリならおとなしい方かも。バカがいると一気にヒートアップするんだがね。

…居た、オキニ嬢。けど最近ノリ悪いんだよな。それに「ワンドリンク ナ」のペースが早い。暇なのかな? 帰るタイミングを見計らいチェックビン。


パタヤの中国人観光客画像

 

続いて真打のスカイフォール

入店して見回すも満席!「 何だよ、出直すのは勘弁だぜ」

ボーイに先導されダンサーの順番を表示する掲示板の席へ。ここだけ空いてるの。

そしたらゴー☆ジャス嬢登場。でボーイに一言説教してオレを向かいのまだましな席へ引っ張って行く。

 

相変わらずいい娘だよ。今日はセンセーションズからきたオキニ嬢は休み? なら遠慮は要らないか 笑

その代わりじゃないけどマイフレンドを連れてきた。彼女、ゴー☆ジャス嬢のLINEのタイムラインで見た顔だ。まぁしょうがないね。

オキニのメンツも立つし何より情報源にもなるのでフレンドやシスターは無下には出来ない。

それに友達同士のツープラトンだと盛り上がるから、ゴーゴー遊びとしてはgoodだ。

 

…30分ほど盛り上がった頃にセンセーションズのオキニが現れた。はぁ?飯でも行ってたか?

彼女の英語訛りがキツくて聞き取りにくい。とにかく隣に。

 

1時間経過

タイトルの中国人登場。若い男3人に女が一人。マオマオで超ハイテンション。

しばらくして嬢に確認し「how are you ? I ove osaka...tokyo」と握手してくる。以外とosaka(大阪)って言うよね。

そのうち抱きついて来るんじゃないかと思った。オレが応じてたらやってたな…連れの女はダウンしてる。けどこの女、しばらくして起き上がりステージ上がったり、いや仲間に上げられてやけくそで踊ってる。


野郎は仲間の男同士で抱き合って踊ったりと。

ノリがいいっていうよりも何か苦難から解放されたって感じに見えたな、この連中。

山で遭難しもう絶望だと思ってたら生還できた!、みたいな。

 

中国人がテキーラ差し出すので二人でクイっと空ける。いやはや。

けどテキーラばんばん奢りまくってる。チップも胸に放り込んだり。金持ってるのかな?

 

オレのレディ達も最初は合わせて笑ってたがシラけて来てる。いい加減長居したのでチェックビンに。

 

本日の会計は1,650バーツ也。その前日は2,000バーツ超えてたからな。

中国人居なかったら2,000超えてたな。だからオキニのゴー☆ジャスもちょい顔が渋かった。

 

SUKISHI一緒に食べた嬢に会いに「シャンペーン」へ。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 

関連記事
コメント
非公開コメント