1日にゴーゴーで2度の予定外バーファイン-「パタヤ:スカイフォール」 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2016年3月パタヤ休暇 » 1日にゴーゴーで2度の予定外バーファイン-「パタヤ:スカイフォール」
SPONSOR LINK

1日にゴーゴーで2度の予定外バーファイン-「パタヤ:スカイフォール」

スカイフォール」 ウォーキングストリートでバーファイン

パタヤのゴーゴーバー「スカイフォール」画像 

ソイ13/1の続きになります。こんなにブログ上げてるのも昼は暇ってのもあるんだが、画像貼らないのが早く、

かつ頻繁にアップ出来てるんじゃないかと思う。

今はipadのアプリなんで操作覚えてないだけなんだが、画像は面倒くさい。まず選択してリサイズして。

 

さてウォーキングストリート

下半身軽くなったら妙な余裕が出てきた。がっつかなくて済むし。屋台の焼きそば食べてそれから「スカイフォール」まで徒歩で。


FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム


 これは弱いよね。素通りするのはかなり困難。焼きそば60バーツ

ウォーキングストリートの焼きそば画像



23:00頃

空いてるかな本日は(昨夜のこと) しばらくしてオキニのゴー☆ジャス嬢が来た。けどぼろぼろ。体調不良の様子。

その前日も自分でバーファインして帰宅したそうだ。

ちょっと気の毒な様子。しょっちゅう奥と行ったり来たり。

「バーファイン、12:00までは1500バーツ。12:00過ぎれば1000バーツ」と。

彼女のフレンドもバーファインしてあげてって行ってくる。

「金あったかなぁ?」 ソイ13/1で50バーツのドラフトだけの予定が、バーファインしちゃったからなぁ。

 

サイフ覗くのカッコ悪いんでトイレへ。

2,000バーツと100バーツ紙幣が3~4枚。なんとか大丈夫だ。

 

彼女の窮地を救うべくバーファインを。飲み代が女3人を合わせて1,080バーツだったかな。



チェックビンで店外へ。

出るまでにそこら中のスタッフにワイされてなんか照れくさかったな。。

以外と見てるんだよねスタッフ、それに女の子。どっちかというと体調不調なのを良いことに安く遊ぼうって嫌な男で良かった。

ステージ裏での従業員同士の情報交換もあるし。善人は御免だ。何てったって若い女の身体触りまくってるんだから。

 

まぁとにかく今日はいろんな意味でグッドマン、良い人を演じちゃった。

現役のうちはあんまりそう呼ばれたくないけどねー

 

「あいつはF◯CK野郎だけど忘れられないのよ、どうしても」がいいね。

男心も複雑だよ。


FLOWER KNIGHT GIRL~X指定~ オンラインゲーム

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント