パタヤgogoミュージック集 ベスト11 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » ウォーキングストリートのGOGO » パタヤgogoミュージック集 ベスト11

パタヤgogoミュージック集 ベスト11

パタヤミュージックということで選んでみました。2017年7月7日改訂 



パタヤ帰りにもこれからパタヤに行くにも「THE BEST GOGOミュージック」を!

パタヤのゴーゴーバー


しばらく放っておいたgogoミュージックですが、ちょっと変えてみました。

新旧をざっくばらんに入れての選曲です。
随時変えていこうと思います。







SPONSOR LINK



2013年からパタヤにはまりだした頃の曲なので今回も残しました。 Club Mix 2014 
 


つづいてパタヤシングルを



SPONSOR LINK





この曲はお馴染みの方も多いのではないでしょうか 「ス~パ~ナ~チュラ~ル・・」




続いてもう一発。たっぷりパタヤを思い出して下さい




続いて更にもう一発。 絶対どっかで聴いてるはずですよ!




これも古いけど今年2017年の2月に聞いた気がしたので




タイ人フェイス?なセレーナの舌ったらずなロリヴォイスを。連投です。






 リアーナ好きなので個人的好みでいれました


では次回あいましょう


SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(・∀・)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

LKさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

2015-12-17 21:35 │ from URL