パタヤ警察のバイク取締りそのポイント-<朝から夜まで> - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤウォッチ » パタヤ警察のバイク取締りそのポイント-<朝から夜まで>
SPONSOR LINK

パタヤ警察のバイク取締りそのポイント-<朝から夜まで>

 PATTAYA POLICE(パタヤ警察)
パタヤ警察のサードロードでの取り締まり画像 

パタヤ警察のバイク取締り

自分の行動パターンにおいてさえ良く見かけるのがバイクの取締りである。

兎角うわさの絶えないパタヤ警察ではあるが、それでも事故が多いから網張ってるってのもまた

一方の事実ではあろう。

偶然出くわしたその取締りを見てみよう


昼のサードロードでの交通取り締まり
パタヤ警察のサードロードでの取り締まり画像 

パタヤ警察のサードロードでの取り締まり画像 

これらはいづれもサードロードを越えて昼飯を食いに行くところ目撃したのだが、

タイ人の女の子も止められてるので、外国人だけとは限らないようだ。

ヘルメットを被ってるようなんだが。

だがこれだけではない、



セカンドロードでのバイク取締り

こちらはセカンドロードのAPPEXホテル向い、
メイタラホテルの前

パタヤのメイタラホテル画像 



夜のセカンドロードとパタヤタイの交差点

ここも良く見かけるポイントだ。ちょうど交番がある所で頻繁に止められている。

向かい側がウォーキングストリートへの入口となるため毎晩のように見かける。

(2018年自分も切符切られた。まいった)

パタヤのウォーキングストリート画像 

この前も引っかかったロシア人が仕切に「Why、、Why」とつぶやいていたなぁ。


ナイトバザールとなりRコンバービ群前。こんなところで本気でやればいくらでも引っかかるだろう。

パタヤのRコンバービア画像 


自分はパタヤでは酒を飲むのでまずバイクに乗らない。行動範囲も決まった所をうろうろしてるだけなので、

特にその必要もない。(2017年以降バイク借りて乗るようになった)

運転には十分気をつけてくれ!


では


 「タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
コメント
非公開コメント