久々の「クィーンクラブ」日を置いたのが正解だった - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2016年6月パタヤ休暇 » 久々の「クィーンクラブ」日を置いたのが正解だった
SPONSOR LINK

久々の「クィーンクラブ」日を置いたのが正解だった

クィーンクラブ  ソイLKメトロ パタヤ

 

ソイLKメトロのゴーゴー「クィーンクラブ」画像

昨夜の締めです

いつもトリで来るんですが今回の休暇では昨日で2回目。理由はオキニや馴染みが居ないからっていう至極普通な理由から。

それでも2時間いた「スカイフォール」 が消化不良で行くとこないので、寄った次第。



結局帰るとこはここか・・・


ソイLKメトロのゴーゴーバー画像 

 

さて「クィーンクラブ」

いつもは「ビアシン !」だけどドラフトで。気持ちが反映されてるよね、こういうところ。

 

オキニNo2嬢が何処からともなく現れる。No2とか言っても崩壊状態なんで虚しい表現になってきたが…「シャンペーン」でエキサイト気味になった嬢です。

 

本人曰く「ノーファイティング、ジョーク」だと。日本人とは感覚が違うなぁやっぱ。

 

 

いつでもマオ

「どこかで見たかな?」

端っこで踊ってる女、見たような気が、気のせいか?

 

横向いてたら誰かが飛びついてきた!

見ると踊ってたと見覚えのある子、じっくり顔を覗き込むとヘアスタイルが変わりメイクも最近のもの?に変えた様子。

けどまた少し太ったな。片手で持ち上がった彼女、今では両手でもキツイかな?

スレンダー、ロリっだたのが良かったんだが。

 

「ミスーユー、ナ」ってそんなに喜んでくれてどうもです。

パタヤのソイLKメトロ画像

 

「パイ ムーガタ 、ムーガタ」って誘ってくれるの嬉しいけど今日は寝たい。本当疲れた。

やばいなぁ体力落ちたか?

女の誘いを断るなんて、何様のつもりだ!と自分を叱咤するも疲れた。

 

これも消化不良の「スカイフォール」のせいだ。

 

今日からスカイフォールはパスで地元回り(ソイLKメトロにすっかな。

もうすぐ帰国だけど。


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
非公開コメント