ノリが欲しければ「エアポートクラブ」で正解-『ウォーキングストリート』 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2016年6月パタヤ休暇 » ノリが欲しければ「エアポートクラブ」で正解-『ウォーキングストリート』
SPONSOR LINK

ノリが欲しければ「エアポートクラブ」で正解-『ウォーキングストリート』

sexy aieline エアポートクラブ  ウォーキングストリート パタヤ

 

ゴーゴーバー「エアポートクラブ」画像

昨夜のことです。

ここから行ってみました。一昨日の元スカイフォール嬢が居れば「バーファインもいいかな?」との思いで。

 

けど居なかった・・・


休みはないだろうからバーファインで出てったのね、おそらく。会いたかったが本人バリバリのバーファイン派なので仕方なし。


一応こういう場合を考え一軒目に来たんで「次行こか?」となったがそうは行かなかった。

 

 

さらに激しいゴーゴー嬢現る

歳聞かなかった、いや聞く暇もなかった。それほど股の上でグリグリやってくれた推定24才。



  

顔と身体は〈井上和香〉を若くした感じ。以後wakaちゃんで

ステージ上ではヒールがあと数センチ高かったら頭が付きそうなくらいの身長。


そいつがバシバシ視線飛ばしてくる!


体型は高校の頃バレーボールやってました~、みたいな健やかな身体で大変好み。

実際、腹筋が堅くて驚いた。

満面の笑顔で大サービスだ。元スカイフォール嬢とは対をなすけど、このタイプ好みなんだなぁ。

ストレート&パワー!

(だがこれで二人だ。元スカイフォール嬢の指名は面倒になったな)

 

 

以外なのがファランおやじ客が大人しい。チマチマ自分の席でやってるのが多かった。たまたまかも知れないが、この手の店はアホが好むでしょう。

オレなんかは埋没しちゃう。

シャワーレディのあそこ舐◯たりなんか借金のカタでもない限りマオでも無理だなぁ。

アイアンクラブ」じゃ居たからね。今じゃ中国人がやってるかな?

 


体力使う

クリーニング出したスボンはビッショリだ。あ、オレの汗でね。

勘違いしないでくださいね。

まだwakaちゃん、続きそうだがオレが疲れたんで時間もいいしチェックビン。

冷やかすだけの積りだった「エアポートクラブ」だが2日とも楽しんだ。

マンネリしてきたスカイフォールより元取った感は大きい。

 

レディドリンク2杯とドラフトで閉めて475バーツ?だったかな


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

 
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント