『エアポートクラブ』20才嬢再び。最後バーファインで「ファーレンハイト」へ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2016年6月パタヤ休暇 » 『エアポートクラブ』20才嬢再び。最後バーファインで「ファーレンハイト」へ
SPONSOR LINK

『エアポートクラブ』20才嬢再び。最後バーファインで「ファーレンハイト」へ

 エアポートクラブ ウォーキングストリート(WALKING STREET)

パタヤ最終日

これ日本で書いてます。帰国日から暇なかったのと道中寝れなかったので。まだ記憶が鮮明なうちに。



取りあえずこの店からです、エアポートクラブ

ゴーゴーバー「エアポートクラブ」画像 

前日「元スカイフォール嬢20才」の姿が見えず、そのかわりと言ってはなんですがWAKAちゃんに遭遇してここは楽しいと再々入店。

今夜もWAKAちゃんで行くかな?



ステージ上からレーザービーム I NEVER NKOW

おぉっ? あいつ来てるじゃないか さっそく指名ドリンク。

聞くと「イエスタデー シック ナ」と。具合悪かったのか。 まぁ帰国前のラストナイトに再会できて心起きなく帰れるってもんだ。


・・・しばらくして「ディスコ行こう!」と。好きなんだよねぇ彼女。

「バーファイン1000バーツ、ミー、ブンブンなしで1000バーツ OK?」 

それで3:00まで一緒にハリウッドでどうか?と。  ちょっと考えてしまった。

どう考えたかと言うと、



最後の夜だし、別に彼女とブンブンまでしたいと思わないがバーファインするかな?と。つまりOK


オレが聞きとりにくく何度も聞くので彼女筆談を始めました。そんなにオレの英語の聴き取りはレベル低いのか?

けどタイ語訛りのイングリッシュはやはり分かりにくいからね。

ウェイトレスに<紙とペン>もらいせっせと書いてる。 合計2000バーツで。 Done!



0:00 話しまとまりチェックビン

けどママさんが2000バーツと。?ゴーゴー嬢には客から手渡さずママが2000もらって1000をゴーゴー嬢に渡すみたいだ。

なんか不味いんかね?



ファーレンハイトへ

「ハリウッドは面倒くさいよ近場が良い」と彼女に伝える。すると「スカイフォール行こう」と。
 


「絶対イヤだ!」


ウォーキングのゴーゴーバー「ファーレンハイト」画像 


「じゃあバレンタイン行こう」と。 どこだ?

う~ん、ここバレンタインって言うんだ。



コヨーテ嬢の友達も「乱入

ノリが良いし好きにやってくれ。コヨーテなのにトップス捲ってオッパイまで揉ましてくれるし

それと「元スカイフォール嬢」、店じゃウィスキーソーダだけどここじゃあテキーラがんがんいってる!

  強い。本性現したな・・・

オマケに自分でテキーラ2杯分伝票入れてさらに追加オーダー もう踊りまくってる!

あークソっ!こういうやつと帰国日じゃなければたっぷり3:00までキープして遊べたのに。


テキーラ 



実はバービアへ行きたかったオレ

そんな理由で時計を睨みつつ1:30にはお開きに。3:00まで付き合うって言うけどオレの方から終了した。


帰りは約束通り彼女のバイクでナイトバザールまで送ってもらう。

バァーっと飛ばします。バイク運転するの好きらしい。気分爽快だ!

最後FB交換してバイバイ。 


「明日はもう居ないかも知れないし、居るかも知れない。わたしにも分からない」


そんなこと言ってましたっけ。こういうのクィーンの19才嬢も言ってたな

バンコクっ子らしく卒業してバイトでやってるらしい。たまに居ます、こういうゴーゴー嬢。


バイバイと別れをしてアっという間にすっ飛んで行った! 「何キロだしてるんだ?」



飲んでるんだから押さえろよなぁ、ったく。


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント