最後のメシは空港の「焼きそば」に「パッガパオ弁当」超~辛い! - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2016年6月パタヤ休暇 » 最後のメシは空港の「焼きそば」に「パッガパオ弁当」超~辛い!
SPONSOR LINK

最後のメシは空港の「焼きそば」に「パッガパオ弁当」超~辛い!

 スワンナプーム空港

とうとう来ちゃいましたこの日が。誰しもが頭をよぎるでしょうが信じたくはない帰国便に乗るための空港入り。

現実は容赦ない。

スワンナプーム空港で食事画像 



さて搭乗までに3時間あるので何か食べることにする

最近多いのが3Fの真ん中ほどにある弁当屋、実際チンするだけなので、ここが多い。


以前は80バーツ、100バーツで空港にしては手頃な値段だなと記憶してたんだが、今回行ってみたら130バーツに150バーツ、180バーツなどなど。。値上げしたな・・

  よろしければ早朝の空港メシ




メニューは

パッガパオムー、ガイ、辛くなさそうな物、パッタイというより焼きそばっぽいのにクィティアオなどなど。。

ここでも麺かライスで迷う。

スワンナプーム空港で食事画像 
こんな感じで並んでる。それを指さし店員がチンする。ここでも注文は「指さし」だ。



結局この程度なら食えるだろうと『パッガパオ』と『焼きそば』を購入。若い男にオーダーし席に着く。いまいち不安だが大丈夫だろうか?

スワンナプーム空港で食事画像 



待つことしばし・・

「温めるだけだろうに・・・なんで時間掛かるんだ?」

まずきたのがこれ、

パッタイ画像 



アツアツだよ・・すぐには食べれない。ところどころにプリック(辛子)が見える。



そして次に来たのがこれ、パッガパオ弁当

パッタイとパッガパオ弁当画像 



ちょっと温め過ぎではないか? 熱過ぎて食えんぞ。以前、朝とか午後はおばさんなんかがやってていい感じだったんだがなぁ。

 それにしても辛い!

これタイ人向け? 空港でここまで辛くするなんて珍しいな。


軽くいけると思ったが二つだとけっこうボリュームがある。搭乗前に腹がパンパンになってしまった。

まぁもうこれでパタヤ休暇も終わりなのでいっか。


しっかし辛ぇ~ お会計は280バーツ也(高いね!)


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村

関連記事
コメント
非公開コメント