【パタヤマッサージ案内2018】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » マッサージ-(ソイハニー・微妙OPアリ系) » 【パタヤマッサージ案内2018】
SPONSOR LINK

【パタヤマッサージ案内2018】

 BODY MASSAGE(パタヤのマッサージ)
パタヤのオイルマッサージ画像 

快適にパタヤのマッサージを



パタヤに来る目的、一言で言えばストレスから逃れるためではないだろうか。

ただしその手段は宇宙のように際限がなくまた海のように深い。

「どこに行きどの手段を取るか?」

この<案内>が外からはうかがい知れないソイの先を知る手掛かりになれば幸いと思ってる。


以下は<現時点では>の注釈がつくことは2017年版と同じである。(次回のパタヤ訪問は2018年10月~を予定)

また生ある限り絶えず書き加えていくことも合わせてお約束するものである。

SPONSOR LINK



エリア別に見るマッサージ(健全)

マッサージと言えばわたくしの独断と偏見から<微妙系マッサージ>に重きを置いてきたとの思いに至り、

<2018>ではその分も含め「トラディショナルマッサージ」をいつもより多く巡り歩いた。

※ 内容に関してはあくまで主観で100%をお約束するものでないのは一応断っておく。


ソイダイアナのマッサージ店



パタヤのソイダイアナのマッサージ店画像 

人気ホテルのある立地で利用客も多いソイダアナの人気の店。

最近では2時間のプロモーションなども出てきて、相変わらずリーズナブルにマッサージに受けられるのはうれしい。



ソイブアカオのマッサージ店 ソイLKメトロ周辺



ソイブアカオの若いマッサージ嬢画像 

マッサージルームなんかも広く、昼過ぎの早い時間帯などは客もまばらで静かな空間で受けられるのので

好きなエリアでもある。

ソイLKメトロ周辺のマッサージ店



ソイ15のマッサージ店



 パタヤアベニューのマッサージ店画像 

ソイブアカオから向いパタヤアベニューに近い辺りに何軒か点在する。個室ブースは案外スペースもありまたきれいだったので、

静粛さと合わせ熟睡してしまうことしばしだ。



TreeTown周辺の店



周辺にあるソイブアカオの店はどこも長いので安心できる。オイル・スクラブとも熟睡してしまった。

TreeTown内にも新しく出来たようだが未入店なので評価は控えたい。


ソイブアカオのtreetownのマッサージ店画像 

treetown周辺のスクラブマッサージ



Rコンからパタヤカンに向かって



パタヤで最安ではと書いた店が集まるエリアだ。おそらく1時間100バーツはローカルエリアでも

無いと思う。

ローカルは案外一般的な価格だったりするのを散見しているので。

ソイブアカオ北の安いマッサージ店画像 


セカンドロードのマッサージ店



パタヤのマッサージ店画像 

マッサージってつまるところ自分に合ってるか否かではないか?

とするとこのセカンドロードの柔らか~いモミは初心者にこそ好まれるのではないか。

セカンドロードのマッサージ店


実際のところ団体の観光客というのをあまり目にしたことがないが、

おそらくこのセカンドロードの店舗は家族連れなど数人で訪れることが多いのではと思う。


パタヤソイ16/1 NOVAホテル付近 入店した時はインド・アラブ風の客しかいなかった。
パタヤのセカンドロードのマッサージ店画像 

SPONSOR LINK



個室での微妙な距離感のマッサージ店

 ソイブアカオの若いマッサージ嬢画像 

ここからはメニューには載ってないサービスがあるエリアだ。


ビーチロードSOI 13/1 ソイヤマト



表面上は大人しいごくありふれた店の装いだが、一歩部屋に案内されると驚くことしばし。

パタヤのソイヤマトにあるオイルマッサージ店画像 

ビーチロードsoi 13/1とは



ビーチロードSOI 13/2 ソイポストオフィス



最近とみにポジティブになってきたきらいがあるここソイ13/2のマッサージ店。

夕方からはフルスロットルの様相だ。

パタヤの夜のオイルマッサージ店画像 

ビーチロードsoi13/2とは


ソイブアカオとソイダイアナ交差点付近



ソイブアカオの若いマッサージ嬢画像 

若いマッサージ嬢を前面に押し出してる男性客がマジョリティを占める店だ。

その若さに反した技術の高さには驚かされ期待以上だったと言っておこう。

ソイブアカオの若いマッサージ嬢画像 



ソイレンキーのマッサージ店



パタヤのソイレンキーのマッサージ店画像 
このソイでマッサージなど考えてもみなかったので、入店はなんと初めてだった。

若い施術師が多いせいか技術的には荒さが目立つが、そこは若さでカバーか?

シャワールームは広くきれい。部屋もホテル並みのスペースなので個室でゆっくりマッサージを受けられる
パタヤのソイレンキーのマッサージ店画像 



パタヤカンのマッサージ店(セントラルパタヤロード)



パタヤカンの安いマッサージ店画像 

カンとはKhrang(真ん中)の意味で日本語に直せば<パタヤ中央通り>とでもなろうか。

Big-Cエクストラもあるこの通りに点在する店は中々もって個性派ぞろいである、と言っておこう。

パタヤカンのマッサージ店画像 




男性客に特化したサービスに定評があるマッサージ店

カーテンの向こうはUP to you・・
ソイ13/1のマッサージ店画像



ソイハニーのマッサージ店



ソイハニーのおすすめマッサージ店画像 

わざわざソイ11などと呼ぶ者はまずいないだろう、メンズオンリーな店が占めるエリアだ。

多言は要しないと思う。

ソイハニーのマッサージ店画像 



ソイチャイヤプーンのマッサージ店



ソイチャイヤプーンのおすすめマッサージ店画像 

ローカルさを増すここソイチャイヤプーンだが、それゆえの親密さを求める向きにはいいかもしれない。

お馴染みさんになるとまた別の展開も開けるだろう。

ソイチャイヤプーンのおすすめマッサージ店画像 

ソイチャイヤプーンとは


上記のエリアだけでも膨大になってしまったパタヤのマッサージ。滞在中毎日のように歩いてても

語り尽くせるものではない。

まだまだ端緒にさえついてない未知の領域も多くあろう。

次回「パタヤマッサージ案内2019」においてはパタヤビーチを少し離れてみようと思う。

SPONSOR LINK

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント