パタヤ自体をポートフォリオの一つと考えねばダメかな? - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤでの過ごし方 » パタヤ自体をポートフォリオの一つと考えねばダメかな?
SPONSOR LINK

パタヤ自体をポートフォリオの一つと考えねばダメかな?

今後のパタヤ夜遊び(2017年に向けて)

パタヤ夜遊びブログ画像 

オレは何事もポートフォリオを組むことを心掛けている。

つまりパタヤを一つの市場とみて、
  • ゴーゴーバー   80%
  • バービア     10%
  • マッサージ(エロ) 10%みたいな。
それで最適な休暇を楽しめれば良しと。勝てなくとも負けはないぞと!

それがパタヤと言う市場(マーケット)自体が大きな制限を受けることになった。




嬢で言えば

オキニA子に50% だめなら20%のオキニB子、さらに下がってオキニC子みたいに何人かを見つけておく。

オキニAと気まづくなる事もしばしばあったんでね。 そんな時B子が救いになる。

だが喪に服しながらゴーゴー行くってどういうの?

(%は使う金と時間とでも解釈してくれ)



株で言えば全世界ポートフォリオを組むべきなのか?

オレはタイ市場(バンコク・パタヤ)のみしか参戦していない。あとは話のネタにビエンチャンの置屋に行ったくらいかな?

まぁゴーゴーバー好きなんで「パタヤ一点買い」で間違いはないと思っている。それしかないし。

だが息をひそめに海外まで行くってのもなぁ。

元々地味なんだけどファッションにも別の意味で気を使わねばならないし。

普段日本で息を潜めてるからこそのパタヤなのに・・




リミッターの掛かった夜遊び

パタヤブログ画像 

「右見て左見てゴーゴー嬢の尻を触ることになる?」

全快MAXにリミッターが掛かった今のF1のようなパタヤ・・

パタヤに行く意義が問われる由々しき事態だ。

さてさて・・

タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント