10月のパタヤのゴーゴーバーは意外に遊べそうなかんじ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » ウォーキングストリートのGOGO » 10月のパタヤのゴーゴーバーは意外に遊べそうなかんじ

10月のパタヤのゴーゴーバーは意外に遊べそうなかんじ

訪パタヤを控えてるので様々なニュースサイトや現地情報なんかを眺めてるのだが、

意外やいがい、ゴーゴーバーのほうがMAXに近いような雰囲気だ。

それは灯りを消してドアを閉めきってしまえば密室空間が作れるからだ。

その中だったら大っぴらには見えないので
<見えないことにする>って理屈みたいだ。


国家の一大事なので遊び関連は当局に目を付けられやすい。そんな中ゴーゴーバーなぞ開けられないのでは?

と思ってたが、こちらの方がよさげだ。(通常営業に近い)


ウォーキングストリート

ゴーゴー嬢とのLINEのやりとりでも普通みたいなこと言ってる。ただ簡単な英語なんで不確かではあるが、

閉店時間を早めたり音量を絞って頑張ってるみたいだ。

問題は現在NO1の「スカイフォール

そこのオキニ嬢と電話したら、まだ開いてないとか言ってた(10/15日の話しだが)

電話代が高いしちょっとムカついてるのでその後話してないが、もう開いただろうか?

何よりここが気掛かり。(今週は店開けるような事言っていたが・・)

 
  
(2015年のスカイフォールのハロウィンパーティー)


ソイLKメトロ

こちらも概ねオープンしてネオンと音楽のボリューム以外は通常っぽいかんじ。

ここも「クィーンクラブ」の子にLINEで聞いたが、一言「OK」とかそんな返事で頼りないけどまぁOKみたい。

(パンドール」の全裸嬢にまた会いたいんだよなぁ)



イベント関連は無理だろうね

今月はまず「ハロウィンパーティー」がありますね。アメリカの行事だし特に関心はないけど、

それで盛り上がるのでそこそこ楽しみではあったんだなぁ。(日本じゃ出来ないしね)

まずXでしょう。

タイの伝統行事は粛々と厳かに行う条件でいいみたい。

ロイカトゥーンなどもOKみたいだ
(まだ予定。どこで誰の気が変るか分からないので)

恒例の年越しカウントダウンは最も御法度でしょうね。


パタヤのゴーゴーバーのハロウィン画像 

(同じく2015年のハロウィンパーティー)



バービア

逆にオープンが売りのバービアは音楽無しの営業を強いられるときつい。

解放感はそのままだが音楽無しだと、日本のスナックみたいなものか。オープンの・・・

ノリが悪いよね。

ビリヤードとか出来るのだろうか? 不謹慎だ!とか因縁つけられるかな?



いづれも聞いた話だが<普通>に近いみたい。

良かれ悪かれ直に行くので、その限りにおいて楽しめればいいなといったとこでしょうか。


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント