なんでコヨーテからモデル に鞍替えしたのさ? - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2016年10月パタヤ休暇 » なんでコヨーテからモデル に鞍替えしたのさ?
SPONSOR LINK

なんでコヨーテからモデル に鞍替えしたのさ?

エアポートクラブ』  ウォーキングストリート

パタヤのゴーゴーバーエアポートクラブ画像 

昨日はほんと疲れた。

<成田空港まで1時間、フライト6時間に入国まで列に並んで1時間、それからモチットバスステーションからパタヤまでが3時間>

普通風呂入って寝るわな日本なら。

けどそこから夜遊びしようってのがパタヤだ。

いくらそのために来たからってホントよくやるよ。

 

※あ、書いてるそばでまた雷雨!今朝も半端なかった雨。普通1日に1回でしょ。

 



まずは両替に

ビーチロード沿いは円のレートは良くないのでソイブアカオまで出撃。

(やっぱりブアカオだよなぁ)

 

3,202バーツ(10/28日)

これが1万円を出して得られるタイバーツの額。

円安になっちゃったんで手にするのが少なくなった。

 

バービア群はどこもしんみり営業でキツイそう。

それからセカンドロードに出てソンテウでソイ6へ

(ここは結構賑やかにやってる。連れ込み系の店舗だけど。バーも賑やかな店はある)

ソイ6を抜けてビーチロードに出てソンテウでウォーキングストリートへ向かう。

 

ウォーキングストリート

ローシーズンのウォーキングストリートって感じで悪くないですよ。

さて『エアポートクラブ』、居ないなぁワカちゃん似のオキニ嬢。

バーファイン満々だったけど適当に時間潰して帰るかなっと思ったら、

横に嬢がすっと来た。


「ハーイ、リメンバーミー?」
と。居るじゃない。

スレンダーになってるので一瞬分からなかった。

グラマラスなボディーにスポーツウーマンのピチピチしたフェロモンだしの、

あれが良かったんだが細くなって都会的になってるよ。

髪もストレートになってるし。

けどこの黒い水着は...

「モデルになったんでママさんに髪はストレートにしろって言われて」

 

未だにこのモデルとコヨーテの差異がわからない。本来の意味ならモデルでも充分通るけど、

別にコヨーテでもいいじゃん。やっぱ稼げるのかなぁモデル。

 

けどどこもモデルって高いんだよなぁ。

ドリンク200バーツ、バーファイン12時までは2000バーツ!

 

バーファイン満々だったけどこれ聞いて日和ったわ (笑)

ステージの上で艶めかしいダンスをしてくれたんで、チップ挟んであげる。

「今日着いたばかりだしさぁ疲れてるからオレ寝るわ」とチェックビンして店を後にして、

『スカイフォール』に向かう。

 

バーファイン2000バーツ⁉︎


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント