【ソイハニー】エロ以外でも来るぞホテルに食事①-(ホテル編) - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤでのホテル選び » 【ソイハニー】エロ以外でも来るぞホテルに食事①-(ホテル編)

【ソイハニー】エロ以外でも来るぞホテルに食事①-(ホテル編)

ソイハニー セカンドロードソイ11

パタヤのホテルハニーイン画像 

ソイハニー(Soi Honey)にあるホテル セカンドロード パタヤ



言わずと知れたマッサージ通りである。・・・

自分が思うにここのソイは手頃な道幅がいいんじゃないかと推察する。ソイダイアナはもう少し広くまた開けているし

その向こうのソイ15は野原にホテルを建設中でで通りの幅も広い。



そこいくとこのソイハニーは向い同士で会話が出来るくらいの幅で尚且つ両サイドの建物で密閉状態。

これがいい。

その密閉に一役買ってるのが『ホテルに食事処』である・・

以下見ていこう。

SPONSOR LINK




ソイハニーのホテル

ハニーイン・パタヤHONEY INN PATTAYA



パタヤのホテルハニーイン画像 
宿泊時の部屋より。部屋はデラックスで目の前はソイハニー


まずソイの名の由来とも言える『ホテル・ハニーイン』が上がるかな。ソイハニーだから

ホテル名をハニーインにしたとは考えづらいので、多分ホテルからきてるのだろう。

ここは以前に一度宿泊したことがある。

よければハニーイン宿泊記を。 実にいいホテルである。



247ブティックホテル247Boutiqu HOTEL



ソイハニーの247ブティックホテル画像 

金額:スーペリアで1100バーツ~

朝食:ハニーインホテル1階

広さ:スーペリア23㎡

場所:ハニーインから見ると右斜め正面奥まったところ 247ブティックホテルのサイト

ソイハニーの247ブティックホテル画像 
ハニーインのバルコニーから。247の看板に正面がMPのハニー1

「ハニーイン」、「247ブティック」そして「Hブティックホテル」は同系列のホテルのようである。

ここはサッと見ただけで宿泊はないが、屋上プールにフィットネスジムもあるのでリラクゼーションは悪くないだろう。

金額的にも3姉妹の中では一番高い。



Hブティックホテル・パタヤH.BOUTIQUE HOTEL PATTAYA



ソイハニーのHブティックホテル画像 

金額:920バーツ~

朝食:1階レストラン(多分)

場所:ソイブアカオから行けばハニーインを過ぎ、ソイのほぼ真ん中ほど

広さ:スーペリア30㎡ Hブティックホテルのサイト

ソイハニーの247ブティックホテル画像 

ホテル前を何度も通ったがチラ見した感じでは、外観・雰囲気はハニーインに似たものがある。

泊まり心地も良さそうだ。またショートスティもありありちょっと休憩するのもありか。

スカイスキャナーで航空券比較検索


SPONSOR LINK





ベイブリーズホテルBay Breeze Hotel PATTAYA



ソイハニーのベイブリーズホテル画像 

金魚の水槽みたいまプールがホテル正面にある 


金額:1100バーツ~

朝食:1階レストラン(多分)

場所:セカンドロードからが早いだろう。ほぼ角辺りに所在する。

広さ:スーペリア24㎡

ウォーキングストリートからソンテウ等からの帰還を考えるのなら、ここは誠に都合のいい立地だ。

旅友のじじいが泊まってる時に部屋を覗いたんだが、手頃に選ぶのならありだろう。



他のホテルサービス



パタヤのサービスホテル画像 

ソイハニーのショートスティホテル画像 

ソイハニーのサワディサイアムホテル画像 
一番下はサワディ系ホテル


ソイハニーでホテル探しをした感想


  • ソイハニーには他にもホテル・バーの上の宿などまだまだある。ソイLKメトロにあるビラボングホテルみたいな。
  • 宿泊費で言えば500バーツ~の中・長期滞在者向けといったところかな。
  • ただ我々が利用するならここらが無難ではないかとチョイスした。

ソイハニーでの宿泊もはまると止められなくなるぞ。


長くなったので食事編は②へ任せる


SPONSOR LINK



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ソイハニー、侮れないですよね

いつもはシーナリーシティーに泊まりますが、昨日初めてHブティックにお試し一泊してみました。
全然有りでした。

2016-12-04 18:59 │ from TKFURL

No title

お、今パタヤですか?いいですねぇ。

シーナリーいいですか?ボクないんですよねまだ。
Hブティックもありですか・・
次回ハニー廻りしようかなと考えてたとこです。

夜ももう復活ですかね。。
楽しんでください!

2016-12-04 21:34 │ from LKURL