安宿?パタヤの素泊まり部屋がセカンドロードに-【パタヤ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤでのホテル選び » 安宿?パタヤの素泊まり部屋がセカンドロードに-【パタヤ】

安宿?パタヤの素泊まり部屋がセカンドロードに-【パタヤ】

 TIPPプラザ セカンドロードにあるソイ パタヤ

パタヤのTIPPプラザ画像 

パタヤ『バービア街』にある安宿



APEX HOTELに朝食ビュッフェ
を食べに行った朝だ、早く起きたのでブラっと散策がてら

ビーチロードから中途半端なソイに入ってみた。

行き止まりか? なら引き返さねばならないが・・

すると偶然こんなものに出っくわした。

「部屋貸し」のように見えるが・・

ここ、泊まれるんだろうか?

SPONSOR LINK



ドアはトロピカルだけど中は暑そう



パタヤの安宿画像 
向うはビーチロード。部屋はイエローから1号室になる。朝なので人はまばらだ。

南国風の艶やかな色彩、島に行けばこの手のバンガローをよく目にするが、

パタヤのトロピカルは室外機が見当たらないので天井扇風機のみかもしれない。

アンテナが見せるのでテレビはありだな。


こうなると中の様子が気になる。

パタヤの安宿画像 

ちょっと覗いてみたいが、なんか外国人が立ち居るとこでもなさ気な気もするし、

どちらかと言うとタイ人が借りる部屋のような気もする。

近隣がバービアや商店だったりするので、そこに従事する人たちが寝泊まりする部屋なのかな。




「時間貸し」などもするんだろうか



つまりラブホ的な用途で。

それはそれでありか? 宿泊のホテルに連れて行きたくない時もあるしなぁ。

もっとも貸してくれるのならばだが。しかしシャワーは見当たらない。

裏のホースで水出して浴びるのがここのシャワーか?

それとトイレもなさそうだ。5バーツ払ってバービア群のトイレに入るか?

パタヤの安宿画像 
WELCOMEと呼んでいるようでもあるが・・・

部屋はパッと見300バーツといったとこだがどんなもんだろう。

パタヤソイ10のホテル画像 
隣りのソイ10を見上げればこれだ。これのどれかにオレも宿泊してたわけだが

SPONSOR LINK


街(ソイ)を歩くのは楽しい



パタヤのティッププラザ画像 
正面はピザ屋で道を抜ければセカンドロード

パタヤブログ画像 
上から見たところ。中央グレーの屋根が「部屋」でその先がピザ屋だ。

街は歩くに限るな。何かしら発見があるので。

特に海外だからサプライズは大きい。
多少の疲労なんか何のそのだ。

・・・

さすがのオレも「部屋見せてくれ」とまでは言えなかったが、次回値段だけでも確認しておくかな。

泊まることはまぁないでしょうけど・・

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

200THB/hで時間貸しの部屋です。
トイレとシャワー付きですが湯がでない場合が多く水シャワーとなってます。

2016-12-08 14:46 │ from KURL Edit