【ソイLKメトロ】ビールと雨とフルーツの皮を剥いてもらう午後 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » SoiLKメトロ・Soiブアカオでの日常 » 【ソイLKメトロ】ビールと雨とフルーツの皮を剥いてもらう午後
SPONSOR LINK

【ソイLKメトロ】ビールと雨とフルーツの皮を剥いてもらう午後

 ソイLKメトロの午後のBAR

ソイLKメトロのバー画像 

パタヤの怠惰な午後



怠惰になりたくなるとここに来る。昼は他に客がいないことが多いのでひとりダラダラ出来るからだ。

ハイネケンを注文し適当に挨拶に夕べの出来ごとなどをしゃべる。

(ファランが喧嘩して大変だったとか)

気が向けばビリヤード。けど昼なら暇だが夕方になるとレジで売上げ計算したり

夜の本番前で忙しくなるので、大人しくひとりでスマホ。

(鍵っ子みたいだな。「大人しく遊んでるのよ」って)


そんなとき雨が勢いよく降り出した。

SPONSOR LINK



レインシーズン(雨季)



10月下旬はよく降った。一日2回は突然の豪雨。この日も帰りそびれて缶詰め状態だ。

ソイLKメトロのバー画像 

「またしても出遅れたな」 

黒い雲が迫ってくるのは分かったのでダッシュで出れば無事ホテルに着いただろう。

けどかったるいしなぁ。

パタヤの雨画像 

・・・・判断を誤るな、行動は迅速にだ。

そんなときだった。






みなでフルーツを食べる



パタヤのフルーツ画像 
手前のバナナのことじゃないぞ念のため。手で向いてる小さなつぶつぶがびっしり詰まってるフルーツのことだ。


ものすごい量のフルーツをレジカウンターで広げみんな(4人)で食べる。

ママさん朝番スタッフは計算しながら。

1kgで20バーツとか言ったかな? そんな安くないか?とにかくえっらい安いって思った。

名前も何度も聞いたんだが忘れた。(笑) タイではポピュラーなフルーツだ。



そんなこんなで時間が過ぎて行った。

空を見上げると雨雲も過ぎいつしか雨も上がってた。

そろそろ帰るかな。夜があるしね。

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント