まだ間に合う。年末パタヤで男前を上げる<ゴーゴーバー心得> - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » タイで女にモテるには » まだ間に合う。年末パタヤで男前を上げる<ゴーゴーバー心得>

まだ間に合う。年末パタヤで男前を上げる<ゴーゴーバー心得>

    Go to PATTAYA ふろーむ にほん

 
パタヤのゴーゴーバー画像 

さて12月も10日が過ぎた。大方の諸兄は年末のクリスマスから年末年始のタイ・パタヤ旅行を夢見て、

師走の空の元を歯を食いしばって頑張ってるとこではないだろうか?

(オレは帰国前からの風邪が長引き年末は引き籠る事になった。。)

で、話しは変わるがパタヤでモテたい!って野郎共は多かろう。


パタヤの味を覚えちゃった、もしくは「パタヤ初めて」なそこの君に見てもらえたら幸いである。

「今からじゃあ遅いだろう!?」


いやいやこれは3週間でやる短期メニューだ。




パタヤのゴーゴーバー



パタヤナイトライフ画像 


 

ゴーゴー嬢に好かれるために




中期的にはいろいろあるが出国が迫った「今」ということで読んで欲しい。

まずは女にモテる普遍の真理
  • 金を持ってる(金持ち)
  • イケメン
  • 家柄(貴族とか王子様とか)

どれでもねぇよ!! オレもだ。いやもしどれかに引っかかるのなら「あなたOKだよ」って言いたかっただけで、

そうでない場合はやっておいた方がいいだろう。


日本でやること(上から易しい順に)


低度

小ざっぱりした服装

服装に自信のない方も少なからずいるだろう。また「若い君」ならファッションの心配は

要らないかもしれないが注意点としてはだらしなくならないということだ。

それは日本において普通にイケてるファッションなのかもしれない。

がポイントは、

「それってパタヤのゴーゴー嬢からみたらどうなの?」という点だ



ブランドである必要はない。 自信のある無しに関わらずただ<清潔であること>を心掛けれるべし。



パタヤナイトライフ画像  



中度

少しでも腹を引っ込めておく

オレは中肉タイプででぶではない。にもかかわらずたまに嬢に腹を擦られることがある。

「ちょっと出てない?」みたいに。

(出てないおかげで股間を擦られることも多い)

タイではでぶくらいが頼りがいがあって好感持たれるのかなと思ってたがそこは現代っ子、

スリム系がいいようだ。

「じゃあダイエットするのか?」 

オレは以前腹が出てきたのを気にして一週間晩飯を「ざるそば」にしたことがある。

そしたら腹回りがスッキリしたのに驚いた。・・・それだけだ。

その一杯の「ご飯大盛り」「生ビール」を取るか? 「ゴーゴー嬢の熱い視線を取るか?」

答は出てるだろう

  



中度

口臭に気をつかいオーラルケアを> (これ重要)

これも中度とした「オーラルケア」。超高度のようだがここでは<歯磨き>の頻度とちょっとしたテクだけだ。

本来なら「歯科医に行って虫歯のチェック」~「歯垢取り」からがベストだが、師走の今歯医者に行けないって諸兄も多いだろう、

そこで喫煙者ならタバコを減らし(もしくは禁煙)朝と寝る前は必須で歯磨きをするしかない。

食後もやりたいとこだね。それとこれはパタヤに行ってもだ。

タイ人ギャルは殊のほか日本人の口臭は臭いと思ってるようだ。

(キスを避けられる原因は己にあり)



こうしてみると時間は無いようでまだある。年末パタヤ前に男前を上げて臨んでほしい。

ビールにタバコに女ならパタヤへ行ってから楽しめばいいんだ。

ではまた。


タイのsoiでディ&ナイトもよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント