きみはもうパタヤで映画を観たか?-『セントラルのSFXシネマ』でデートもあり - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤでの過ごし方 » きみはもうパタヤで映画を観たか?-『セントラルのSFXシネマ』でデートもあり

きみはもうパタヤで映画を観たか?-『セントラルのSFXシネマ』でデートもあり

パタヤセントラルのSFXシネマ画像  

 

パタヤでパタヤセントラル・SFXシネマ(CINEMA)で映画鑑賞


  ご存知パタヤビーチのランドマークとも言えるセントラル(センタン)、この6階には映画館「SFX cinema」がある。

ここへゴーゴー嬢の誘いもありパタヤで初の映画鑑賞をしたんだがこれが、

「快適かつ豪華」!

映画好きのオレとしてはいっぺんで気に入ってしまった。

SPONSOR LINK




とにかくシートがいいSFXシネマ



 
東京の比較的新しいシネコンなどにも行くがイスはいいねぇ。

ファラン規格なのかどうか知らんが
  • ゆったりしてて深い
  • リクライニング
  • 座り心地


上映中は真っ暗になる

最近でこそ都心の映画館(他は未確認)も暗くなるが以前は<非常口>とかは上映中も点灯していた。

タイ・パタヤでは当然のように真っ暗になる。これは当たり前だがGood!


料金

多分だが格段に安いと思う!

行ったのに多分と言うのはもちろん入場料を払ったのはおれだが、彼女が席を決めトータル金額を渡したので

金額は分からない。

けどいい席でも190バーツ(約570円)もあれば間違いないだろう。570円だぞ!

日本じゃ前売り券買っても1,500円とかだからね。はっはっは(やんなるよぉ~)


だがそれでも断然「日本の映画館」のほうがいいところがある

SPONSOR LINK


最大のネック
  • 洋画でもタイ語吹き替え
  • 洋画で言語が英語でタイ語字幕

まぁ当然ですけど・・

パタヤセントラルで映画画像 

ただそんなのを考えて彼女がコメディ映画で言語<英語>の『PETS』を選んでくれた。

詳細までは分からなかったが観てれば分かる映画でしかも笑えて泣けたので楽しい想い出になった。


シンゴジラなどの日本映画ならば バンコク


  タイのシンゴジラ画像 


◇バンコクのSFシネマ系列の日本映画◇

[SERECT A MOVIE] 映画タイトルを選択

[Search]       上映館・時間を選択

タイトル右横がJ    日本語

タイトル右横がT    タイ語吹き替え

※ 残念ながらパタヤでは日本語上映はなくタイ語吹き替えのみだった



そういう理由からタイトルは限定されるかもしれない。

パタヤセントラルのSFXシネマ画像 

オレは当時日本未公開の『ジェイソンボーン』に気が引かれたが、やはりこれは日本でじっくり一人で観ようと断念。

まぁ女の子はこの手の映画は好きじゃないし、タイ人はコメディ好きだから丁度良かった。

SPONSOR LINK

デートとして考えるのなら英語だろうとタイ語だろうと彼女が喜べばいいのではないか?

ストーリーが分からなくとも思い出にもなるかも?なので異国の映画館を堪能して欲しい。



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント