『ニコムコートで激辛カレー』雨の夜に鼻をすすりながら-【パタヤのカレー】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(洋食) » 『ニコムコートで激辛カレー』雨の夜に鼻をすすりながら-【パタヤのカレー】

『ニコムコートで激辛カレー』雨の夜に鼻をすすりながら-【パタヤのカレー】

 ニコムコートホテル(NICOM COURT HOTEL)でカレー

ソイブアカオの英国インドカレー画像 

ニコムコートホテルでカレーの夕食



場所はご存知ソイダイアナとソイブアカオのクロスロードにあるコーナー、その一階の<呑んだくれ空間>だ。

いやカレー屋はその目の前のOZバーガーなどとの並びにある屋台だが、テイクアウト(テイクインか?)で、

この<呑んだくれ空間>で食べることが出来る。

(ここはまさに喰い倒れ屋台コーナーだよ)

この夜は何を食うか迷ってたが突然の雨で否応なしに決断を迫れれ飛び込んだ次第だ。

優柔不断のオレには考えられない素早さで・・


SPONSOR LINK






イングリッシュスタイル・インディアンカレー(ENGLISH STYLE INDIAN CURREY)



ふつうに日本で見ちゃったらイギリス式のインディアンのカレー?みたいだが勿論そんなことはない。

英国式インドカレーだろうな。タイの「日式ラーメン」みたいなもんだろうか。

まぁどうでもいいかそんなこと。




屋台でオーダーし入店

パタヤのニコムコート画像 
てっきり中国人の客が居るのかと思ったほど皆テレビの卓球中継にクギ付けだった (Why?)

とにかく雨から逃れるようにテイクアウト(テイクイン?)でニコムコートで食べる折りを宣言し入店。

辛さをもちろん4段階で一番辛いverry spicy


見廻すと飯を食うのはオレだけのようだ。

「ビールを飯代わりにするほどオレは落ちぶれてない」と意地を張り居座る。

パタヤでカレー画像    

遅い・・

まさかまた(前回は忘れられてた(笑))


SPONSOR LINK





きた!

これ今年の11月
パタヤでカレー画像 


中味と量は同じだろう。。ただ、ちょっと盛り付けがなぁ、、前の方がよかったな。

こっちは2月に食べたときの同じカレー よければこちらを
パタヤの英国式インドカレー画像 

だがカレーはこってりでボリューミー、そして辛い。 辛いぞ!

うかつに口に放り込むのはやばい。

喉が燃えるからね。喉チンコにダイレクトに当たると死ぬほどツラいから。

というわけでエネルギー補給して出撃だ。

SPONSOR LINK



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント