『インハウス』(ホテル)で食べる朝食は-【パタヤの朝飯】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(朝食) » 『インハウス』(ホテル)で食べる朝食は-【パタヤの朝飯】

『インハウス』(ホテル)で食べる朝食は-【パタヤの朝飯】

 パタヤの朝食画像 

チェックアウトの朝にブレックファースト



まずホテルで食事することはないんだが、ここ「インハウス」では初日の晩から

<BBQビュッフェ>行っちゃったし(それも2回も)、「インハウス」のレストランはいつしか

オキニになってしまってる。

そこで「チェックアウトもあるしここでいっかな?」と入店、それがこの日の朝飯だった。

SPONSOR LINK



アメリカンブレックファースト 180バーツ



パタヤブログ画像 

最初3番の「ハムオムレッツ&スプリングオニオン」をオーダー。しかしコーヒーやらなんやら

別途注文だしなぁと、「やっぱ止めてこっちにしてくれ」と朝から優柔不断を発揮、

それが超無難な2番の「アメリカンブレックファースト」だった。

しかしここのは安さが売り物のアメリカンではなく期待大だ。

(この時点ではメニューの写真から判断)

さていかがなものか・・・

パタヤのホテル画像 




ジューシィなソーセージにハムとベーコン!



 まず先にトーストが来た。無難な出来だ。まずバターを塗るかなとフォークを手にするもウェイトレスが忙しく立ち回るので何か落ち着かないな。

ビーチロードで朝食画像 

混んでるわけじゃないのに。

SPONSOR LINK

・・・

インハウスホテルのレストラン画像 

しばしパンをかじりオレンジジュースに口を付ける。と、

ほどなくして来た


おぉこれか、180バーツのアメリカンは!

パタヤのアメリカンブレックファースト画像 

ぎっちり肉の詰まった大きめのソーセージが2本。それにカリカリベーコンとハム、卵はスクランブルで。

内容は文句ないぞ。値段也と言ってもいいだろう。180バーツの朝食はオレには安くはないがね。

迷った挙句にこれにして良かったアメリカンブレックファースト、

いやきっとハムオムレッツも良かっただろうね。


次回も要チェックだなここ。


SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
コメント
非公開コメント