「アラヤインホテル」からの景色は-【パタヤのホテル】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤでのホテル選び » 「アラヤインホテル」からの景色は-【パタヤのホテル】

「アラヤインホテル」からの景色は-【パタヤのホテル】

  ARYA INN PATTAYA BEACH HOTEL 2Ndロード ソイ11(ソイハニー)

パタヤのバイタク画像 

スーツケースを前部に抱え客(オレ)を後ろに乗せ走る

アラヤイン・ホテルに宿泊




さて朝食を済ませチェックアウトも終わり次なるホテル「アラヤイン」へと向かうことにした。

歩きならばソイ13からソイハニーなので何てことのない移動だが、スーツケースを引っ張ってるし・・

となればバイタクだ。

スーツケースなんか普通に積んで走って行く。それがバイタクだ。


SPONSOR LINK




チェックインにはまだ早い



パタヤのソイハニーのホテル画像 

パタヤのアラヤインホテル画像  

レセプションに行くも時間が掛かりそうな雰囲気。そこで「マッサージに行ってくる」と告げ

マッサージ屋へとしけ込んだ。「巨乳嬢、胸だけじゃないんです」

ここアラヤインを選択した理由だが
  • ちょい安めのまだ泊まったことのないホテル
  • 夜の遊びに便利な場所(WSから戻りソイLKメトロへ行くなど)

こんなところだろうか。。

そこで浮上したのがこの「アラヤイン」と相成ったわけだ。

パタヤのアラヤインホテル画像 




ようやく部屋に入室



マッサージから帰ると「ミスター、OK」とのことでキーをもらいエレベーターへ。ゆっくりした動きだ。

さてどんな感じかな?


まずカーテンを開け陽を入れる
パタヤのソイハニーのホテル画像 


ベッドの右手の下にあるのがセイフティボックス。ただしうっかりロックさせてしまい使えず
パタヤのソイハニーのホテル画像 


上にあるのはMacBookProの13インチだが余裕で作業が出来た。ここでせっせとカンボジア等のブログを書くパタヤのソイハニーのホテル画像 



バルコニーに出る



目の前にはコンドミニアムらしきビルが建ってるが木のお陰で外の目を気にしないで済む
アラヤインホテル画像 


景色には恵まれてないけどこの駐車場のスペースが閉塞感から救ってくれ悪くないバルコニーだった
アラヤインホテル画像 
 


SPONSOR LINK




バスルームから少々匂った

他の部屋は知らないけどオレの部屋はちょい臭いがした。

パタヤの安いホテル画像 

そこでこんなものを探してきて始終焚いてみた。こんなので十分快適に、とまでは言わないけど普通に過ごせたのでもし当たっちゃったらお試しあれ。

パタヤの安いホテル画像 


テスコロータスで21バーツで見つけた。よくバービア開店前にお店の前にあるやつだ。残りは土産にした。

タイのお香画像 

このホテル宿泊時に「クレイジーハウス」のゴーゴー嬢を連れ込み、お香を見て怪訝な顔をしていた。

ピー(おばけ)でも出るのかとビビったかな?


この階段が高く何度もこけそうになった。お気を付けを・・
パタヤの安いホテル画像 

総じて悪くは無かった。

なんと言ってもソイハニーなので<パタヤ休暇>を過ごすにはモロモロ楽しさにこと欠かない。

それに食事処も多くここソイハニーだけでも完結しそう


やはりこのソイは「パタヤのソイ」だ

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント