ウォーキングストリートの『ディスコ化』は健全化への一歩か?【パタヤ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » ウォーキングストリートのGOGO » ウォーキングストリートの『ディスコ化』は健全化への一歩か?【パタヤ】

ウォーキングストリートの『ディスコ化』は健全化への一歩か?【パタヤ】

 
パタヤのウォーキングストリート画像 


パタヤに誕生予定のハッピーゾーン(Happy Zones)なるもの



3月14日のネットニュースで「来週には発動予定のハッピーゾーン」とあったのでざっと21日以降~、そして折しも日本は17日〜20日までが3連休だ。

ここを利用してパタヤ突撃を敢行する兄貴もいることだろう、

ならばその影響(被害?)は間一髪免れるということになるか。

いや、何も改悪されて楽しさが奪われるということではなかろう。だが徐々にではあるが変わっていくのか?

もちろん対象は我らが『ウォーキングストリート』

ハッピーゾーン開会式は3月25日だ。



SPONSOR LINK



存在自体がハッピーゾーンなパタヤを更にハッピーにする?



パタヤのディスコ画像 

大抵役人の人工的な手が加えられればその魅力は落ちるのが世の常だ。

パタヤもその例外ではないだろう。

そんなパタヤにどう手を加えていこうと画策しているのだろうか?

パタヤを仕切るメンツ
パタヤ警察署長画像

このプロジェクトは観光客の幸せの場に変える

「そのためにCCTVを設置して犯罪抑止に繋げる」
 
それにより安心安全(どっかで聞いたな?)な遊び場にしよう的な。
  
なんだカメラを取り付けるだけか?と今一大ざっぱにも聞こえるが・・

SPONSOR LINK




「ライブバンド」が入れば女性客も入れる?



パタヤのディスコ画像 


パタヤのディスコ画像 

パタヤゴーゴー好き諸兄なら昨今のウォーキングストリートの一般化はよくご存知かと思う。

女性の姿を見かけるのも珍しくはなくなった。けど彼女達はストリートを回遊して

自撮りするだけで金は落とさない。

いや、落とすところがない。

パタヤ健全化画像 

そこのとこも見越してるのだろうか。

そうなると<ゴーゴーバー転じてライブハウス>へとか流れが出来て来るのかもしれない。

(ここは想像)


ま、いつものあれでグダグダに終わるかもしれないけどね。

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント