カルボナーラだって全然イケるぞ「ブアカオ市場」-【パタヤ飯】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤで飯-(タイ飯・屋台) » カルボナーラだって全然イケるぞ「ブアカオ市場」-【パタヤ飯】

カルボナーラだって全然イケるぞ「ブアカオ市場」-【パタヤ飯】

 ソイブアカオ(Soi Buakhao)にマーケット

パタヤのスパゲティ画像 

タラートブアカオでのディナーは初のイタリアン



ここでの食事というとなぜか<ぶっかけ飯>とワンパターンな兄貴を多く見受けられるが、

へそ曲がりでかつ優柔不断なオレはスパゲティ・カルボナーラを食してみた。

別に法則に従う必要はないのである。食べたいものを直感的に嗅ぎ取ったこの夜は

スパゲティだった。

それだけだ。

以下見てみたい



SPONSOR LINK



やはりカルボナーラだろうな



ブアカオ市場画像 

最近洋食づいてるオレ、朝食~ランチ~ディナーとけっこうファラン飯に偏ってる。

(日本帰ってからの諸々の身体の数値が気になるとこだが)

さて、ここに到達するまでにも「ピザかパスタか?」でかなり時間を要した。

パスタにしてからも「ペンネかスパゲティか?」でまた迷い、ようやくカルボナーラとなった次第だ。

「カルボナーラ、ワン、ナ」 

ナ、とつけるのは横柄に構えてるわけでなくタイ語だと「ナ」を付けると会話が柔らかくなるので付けるのである。

日本語だと「よろしく」の後の「ね」に相当するとでも言おうか。一応断っておく




席がないぞ



ブアカオ市場画像 

以外にファランで混むんだよねここ、特にディナー時は。それもタイ飯食ってたりするから

さらに面白い。

・・前の客の食べ終わった皿をサーッと横に押し席を作る。

深夜に食べるニコムコート下のスパゲティなら早いんだがここは混んでるのもあり結構待つ。

オーダーさえ通ってればまぁいいんだが・・大丈夫だよなぁ?

・・・結構待つ


来た

パタヤのスパゲティ画像 

ズズーっと音立てないようにスプーンでくるくるっと巻きそれをパクっと口に入れる。

美味い!

カルボナーラだからねっとりしてて巻きやすいので助かる。お上品にパクパクと放り込み

あっという間に食べてしまった。

いやぁスパゲティ、わるくないぞ。是非一度お試しを

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント