ベイウォークレジデンスホテルからの眺めは-【パタヤのホテル】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤでのホテル選び » ベイウォークレジデンスホテルからの眺めは-【パタヤのホテル】

ベイウォークレジデンスホテルからの眺めは-【パタヤのホテル】

 ソイ13/4(Soi 13/4)ビーチロード

パタヤのベイウォークレジデンスホテル画像  

夕陽に映えるベイウォークレジデンスホテル



たしかビーチでスピードボートの動画を撮ったり一人波打ち際で遊んだ帰りだったと思う、その帰途ウォーキングの方向に何気に足を向けたら賑やかな一角がでてきた。

その辺りで目を凝らすとBAYWALKと読める看板が現れた。

ここだったのか・・

ベイウォークも「次に泊まる候補」でちょくちょくアゴダで眺めてるホテルの一つだ。思わぬところで出っくわしたので

せっかくなので中を覗いてみた。

どんなホテルなのか・・

SPONSOR LINK




ベイウォークレジデンス案内



パタヤのベイウォークレジデンスホテル画像 


パタヤシティーウォーク すぐ隣りにある

パタヤのベイウォークレジデンスホテル画像
 

場所はビーチロードsoi13/4でパタヤビーチに面した場所にある。ただビーチに面して縦長に奥へと入ったところが客室になるので、窓を開ければ目の前が海というわけにはいかない。

ではそのホテルの内部はどうなってるのだろう?

フロントに行きホテルのスタッフに「部屋を見せて欲しい」と頼んだ。


いざ!


まずはフロント正面から

ベイウォークのフロント画像 




次いで部屋案内



パタヤのホテル画像 


振り返ってみる

パタヤのホテル画像 


さて作業机だがパソコンいじりするにも申し分ないだろう。スペースは十分あるしまたコンセントはすぐ手元だ。

パタヤwifi画像 


右手を見れば荷物の収納も標準的なものはある。細かな下着・洗濯物などは作業机に引き出しがあるのでここを活用してもいいだろう。

パタヤwifi画像 




ベランダとその景色は



広さは申し分ないだろう

パタヤ旅行ブログ画像
 


ベランダ正面。ギャルがひとり電話してる・・

パタヤブログ画像 


そして右手海方向は・・えぇ海は見えません。ただ目の前は空間があるので窮屈な感じはないだろう

パタヤブログ画像 


SPONSOR LINK




部屋を出て廊下を覗いてみるか・・



右見て(セカンドロード側)
パタヤ旅行画像 


左見て(ビーチロード側)

パタヤ旅行画像 


下見て

パタヤ旅行画像 


地上にもどってベイウォークレジデンスを後にする。以上ここまでは3階だ。

パタヤ旅行画像 


こちらが<セカンドロード側の入口> どちらからも行けるようで尚更便利なホテルだなぁ。

パタヤのベイウォークレジデンスホテル画像 

ちょうど閑散期だったせいか、のんびりしててベルボーイの案内もフレンドリーだった。





ナイトライフはどうだろう?




ウォーキングストリート画像 

ウォーキングストリートは目と鼻の先でナイトライフにはいい立地だろう。
  • 最適のタイミング(時間)でコースインできる(ゴーゴーとかに)
  • 遊び代が足りなくなればスグに補給しに部屋にもどれる
  • ベロベロに酔っぱらってもなんとかなる距離

ホテルは申し分なくいい印象を得た。やはり泊まりたい候補であるのは変わらない。

ただなぜ未だに「候補」なのかというとそれは1,500バーツ付近の宿泊費である。

この金額ならタイミングによってシーミー、アレカロッジ、LKメトロなんかも入って来るので

1,500バーツとなると考えてしまう。(万年「候補」で終るか?)


ただここはビーチを目の前のホテルでもあるし価格は妥協しないだろう。

あとは個々人が折り合いをどこでつけるかだ。


とは言え次は「ここにしようかな」との思いも消えない・・

SPONSOR LINK



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント