『スカイフォールのオキニ嬢』すでにテキーラマオでタイミング逃す! ⑱ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2017年6月パタヤ休暇 » 『スカイフォールのオキニ嬢』すでにテキーラマオでタイミング逃す! ⑱
SPONSOR LINK

『スカイフォールのオキニ嬢』すでにテキーラマオでタイミング逃す! ⑱

 
パタヤのゴーゴーバー画像 

勢いかって臨む「スカイフォール」なれど・・



よくよく見るとカワイイ子もいるんだなぁのスカイフォール。普段脇目も振らずなので気づかなかったがこれなら他にも選んでもいいかな。。

・・・居ない、オキニのW子。ちょっと勢い削がれそう、おまけに入り口付近の席だし。

いや、やって来た。奥で客についてた模様。チェックビンしたので途中まで送りに来てストンとオレの席にスカイフォール。

だがまずは見極めないとな、こいつのマオ度を。

SPONSOR LINK




ダンスから戻ると落ち着きだした



「ハウメニィ テキーラ トゥナイト?」 「・・・4?、それとウィスキーがぁ・・」

やばいな・・これライフ(寿命)が来てる、

今夜ここから<走らせる>にはちょいしんどいかも。

パタヤのゴーゴーバースカイフォール画像 


W子のベストなセッティングはウィスキーソーダを数杯、それに気付にテキーラを一杯二杯が最適。

それで次々にコースレコードを叩き出すノリを見せる。

けどもうテキーラ4杯かぁ・・(その後オレの席でテキーラをワンモア)

ウィスキーもグラスではないらしく、タイのウィスキーをクィっと空け水をガブっのスタイル。


<オレの見立ては今夜はもう走らない>




最後はアップルジュース



「ファーレンハイト」で余勢を駆り乗り込んだ『スカイフォール』ではあったが、今夜はもうチェックビンだな。

オレの肩でウヘェ〜な雰囲気、昨年はダブルエース状態だったので「どっちかがリタイアしてももう片方が」の体制だったが、

サイフには優しくなったけど、オンリユーな『スカイフォール』なので、この場面で他のゴーゴー嬢探すってのもなんだかねぇ、

ってことでチェックビン。

さて今夜のマオ度はどうだろうか? 二日酔い?

SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント