「エアポートクラブ」モデルの価値観変えた23才と3時間! ㉒ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2017年6月パタヤ休暇 » 「エアポートクラブ」モデルの価値観変えた23才と3時間! ㉒

「エアポートクラブ」モデルの価値観変えた23才と3時間! ㉒

 
パタヤのエアポートクラブ2017画像 

若くて細くて脚は長くて(7月3日)



「なんとなくぼーっとしてるなぁ」カワイくて若い、それはいい。けど座ってるだけのタイプだろうなぁ。

帰国も迫った「エアポートクラブ」でのことだ。

そんなナラックを含む3人がテキーラ盆を持って回ってきた。(この日もバーファインしたワカちゃん休み?)

オキニは休みっぽいし、ならばと彼女にテキーラを進呈、「一周したら来るね」と店内を回るその細い身体に見惚れる。

・・・最初見かけたのがバーファインした夜だった・・・

向かいの席で見かけ「いいなぁ次回彼女いくかな?」と思ってはいたが呼んでもツマラナイだろうなぁとも。

けどそうじゃないから世の中わからない・・

※ この㉒からは日本で書いてます。まだ余韻が頭と身体に残ってるので、その間になんとか終えたいラスト3話

SPONSOR LINK




モデルでも若ければ言うことない!



「・・やはり。ポわ~んと座ってにっこり、、してるだけ」けどビジュアルがいいんで悪くはない。

長くならないうちに出るかなと思案。

こんな感じかな彼女の雰囲気・・ちなみに人形には興味ありませんので
パタヤのエアポートクラブ2017画像 

「ダンシング ナ 」・・ステージへ上がる。ここでビンでもいいんだがビジュアルいいんでつい見惚れてしまい、

ビンのタイミングを計りきれない。

スロゥだが艶(なま)めかしい、、スタイル・ビジュアル共いいんでクネクネダンスでもgood!

そこでチップ100バーツ

振り返ればスウィッチが入ったのはこの時だろうか・・




膝上で密着して離れない



カワイイけどまったり系と思ってた彼女がホットになった。何が女をそうさせるのかは今もって分からない。

ただの気紛れなのだろうか・・

けどそのタイミングをいただかない手はない! そこからドリンクが続き思わぬ「エアポートクラブでの長期滞在」が始まった。

SPONSOR LINK

・・・

トイレから戻るとすげぇ~ファランレベルでも超デブが隣りに座ってて、彼女がちっちゃなお人形になってしまった。

そのデブに嫌気をさしたらしく「席変ろうよぉ」と対面に移動。

そこで<23才ビジュアル・モデル>からたっぷりいたずらされてしまった。

最終的に彼女のフレンドも来て確か「ワンドリンク」進呈したと思うけど、まいっか!

3時間!

気付けの「エアポートクラブ」はどんなに騒いでも1時間なんだが、異例の長い夜になってしまった。

この夜も小っちゃな時間配分など何の意味も持たないことを思い知らされたパタヤだった。

SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

この夜も小っちゃな時間配分など何の意味も持たないことを思い知らされたパタヤだった。いい台詞!いただきます。555

2017-07-06 19:50 │ from tony sakaguchiURL

No title

sakaguchiさん、

こちらこそどうもです。

どこでどうなるか、その時その時で分からないですね。
流れに乗るだけぇ~です。

2017-07-06 21:39 │ from LKURL