「センシュアル」(官能的)なマッサージ1h/500バーツ興味を抑えきれず入店 ㉔ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2017年6月パタヤ休暇 » 「センシュアル」(官能的)なマッサージ1h/500バーツ興味を抑えきれず入店 ㉔

「センシュアル」(官能的)なマッサージ1h/500バーツ興味を抑えきれず入店 ㉔

 
パタヤのマッサージ店画像 

ソイブアカオのロリ系ナラック軍団をかきわけて



(最終日の午後)

ソイブアカオをニコムコート、コインズ辺りをぶらついたことがある兄貴は目にしてると思うが、

店頭にてさかんに誘うコギャル達(この表現が一番適当に思える)を擁するマッサージ店がある。

バンっとプライベートな空間を否が応でも想像させる閉じられた白い扉に赤い文字、

「SENSUAL」

そのコギャル達と2~3日前から店頭でゴニョボニョやり、パタヤ最終日のこの日入ってみた。

(英語を解するファランならこのセンシュアルって文字ピンと来るのかな)




いきなりセンシュアルな廊下と個室マッサージ室



「1H/500バーツとは高いな」そう思い2~3日前は冷やかしで終ったんだが、結果としてはその値段分はあるなと納得。
  

この扉を開けるとセンシュアル(官能的)な廊下が現れ、一番奥の<彼女の間>へと導かれれる。

そこは、

パタヤブログ画像 



全面鏡張り~きた~、こういうのファラン好みだろ? オレは恥ずかしくて鏡で自分のナニなんか見たくないよ。それに顔も・・

(トイレじゃ散々引っ張り出して見てるけどね)

自分の全裸画像が映ってしまうのでアングルに配慮
パタヤのセクシーマッサージ画像 


けどそれだけで200バーツ他店より高いの?



全身をすみずみまで「洗体」、顔が股間の前に下がってきて・・



非常にムーディーである。(センシュアルよりピンと来るな、ムーディーの方が)

「オフ、オール ナ 」 「シャワー ウィズミー」 くすくす笑ってる。

パタヤのセクシーマッサージ画像 

講習みたいなのがあるのかな、洗い方も上手くかつ徹底してる。非常にセンシュアルだ!

上半身から始まり徐々に下半身に、、そして彼女座り込み<わざとらしく>鼻先を股間のナニにすりつけてくる!

つづいてパクっとやる仕草・・う~んセンシュアル過ぎ。

この部屋とこの若いコギャルの献身的な洗体で、200バーツの差額はすでに消し飛んだろう!



股ぐらでの極めのジョブ



パタヤのセクシーマッサージ画像 

彼女言いました、「ハンド or ブロー?」と。オレもためらわず「ハンドのジョブで・・」

「チップ600バーツナ」値切ってはみたものの600でdone!

実のところ<何でもいいから早くしてぇ~ナ~お嬢ちゃん>ってとこでしょうか。

ヌルっペロっとあっけなくジョブ終了。


若いくせに決して侮れないテク、最後までセンシュアルな60分(基本のオイル)だった。

2レディでのフルマッサージもあり、これこそセンシュアルだ
パタヤのマッサージ店画像 

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

マッサージはなしですか?
総額500+600ということでしょうか?

2017-07-07 20:08 │ from IURL Edit

No title

どうもですIさん!

言葉足りずでした、、普通のオイル1H/500バーツで
ちゃんとオイルマッサージあります。きちんとやってくれましたよ。
それプラスxxxってことです。
金額はそのとうりです。

2017-07-07 20:25 │ from LKURL