モーガンフリーマンも「エアポートクラブ」のテキーラにゃ形無しだ ㉕ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2017年6月パタヤ休暇 » モーガンフリーマンも「エアポートクラブ」のテキーラにゃ形無しだ ㉕
SPONSOR LINK

モーガンフリーマンも「エアポートクラブ」のテキーラにゃ形無しだ ㉕

 
パタヤのゴーゴーバー「タブー」画像 

来ちゃったラストナイト



「永遠なんてないんだ」そう、パタヤ休暇にも終わりが来る。だが陽はまた昇る。

そんな思いを秘めながら「さてどこから参るか?」となり、先発は「エアポートクラブ」で始まった。

昨日たっぷりと引っ張ってくれたあの<ドール嬢>(いま思いついた名前)がすすっと3人で現れた。

3人か・・

「ハロ~」 「オ~イェ~ハロォ~」・・重い始まりだが最終夜だ、いけいけと我を鼓舞する。

案の定、3人で乾杯が始まる(これ、強引に切っちゃうとなんか後味悪くてねェつい・・)

1人はシリコンらしいが巨乳、もう一人は普通まぁまぁ、それに我らが<ドール嬢>


最終夜はいま始まった

SPONSOR LINK





じゃんけんしてキスして3人攻撃



勢いでテキーラ盆のテキーラ驕っちゃったし、ペース早過ぎ。そこでウェイトレス呼んで勘定させる。

(エアポはいったなぁと思ったら、ウェイトレス呼び料金確認しつつ飲んでます)

・・・

すかすかだった店内がわらわら混んできた。二人はオレに気付かったか、それとも新客を探しにかすーっと離れていった。

そんなオレの左隣りには黒人の地味な老齢の客が、恥ずかしそうに一人飲んでる。

写真は囚人服だけど隣りのモーガンフリーマンはハンチング帽を被った職人っぽい佇まいだった。
         モーガンフリーマン画像 

まるで日本のお父さんが「いや自分はこういうところはちょっと・・」ってうつむき加減で。

黒人っぽくない謙虚さ。

けどそれがハイネケンを空けてって徐々に勢いがついていった。

SPONSOR LINK




地味でもさすがの黒人ステップ



パタヤナイト画像 

マオってきた。地味だったのが突如立ち上がってタップダンスを軽く! おぉ~すげぇ、

違うよやっぱ、

地味で恥ずかしがってるお父さんでもさくっとタップだ、嬢もおぉ~だ。

次にテキーラ盆が来た。

うへぇ~って顔してマジで無理っぽそう。

そこで思わず「トライ、トライ」と囃し立てたら彼の嬢とオレにもテキーラが来た。驕りだ。

黒人父さんと「チア~ッス」 きた~って感じで踊り出す。

あ、彼がモーガンです。似てたんで勝手にそう呼んでます。酒は強くなさそうだね。



宴もたけなわで今回大当たりだった「ファーレンハイト」へ最後の夜間爆撃へ。

SPONSOR LINK


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント