新店「フェロモン」、旧アメジスト嬢がちらほら【パタヤゴーゴー】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » ウォーキングストリートのGOGO » 新店「フェロモン」、旧アメジスト嬢がちらほら【パタヤゴーゴー】

新店「フェロモン」、旧アメジスト嬢がちらほら【パタヤゴーゴー】

 ウォーキングストリートを回遊するカツオたち
ウォーキングストリート2017画像 

ウォーキングストリートの新店



「そうだ、新店巡りでもすっか?」そう思った夜だった。そこでウォーキングを少し奥へと

サケの如く流れを遡り行きついた店は、

「フェロモン」

ここにしてみるかな。「新装開店」時は店も何かと気合入れてるので一見の価値ありだろう。

さて・・

SPONSOR LINK




手頃なサイズの「箱」は通う価値ありだろう



女じゃなく「箱」かよ? ちょっと待ってくれ、まずはここから見てみたい、

これ案外大事だと思うので。

パタヤのゴーゴーバー「フェロモン」画像 

デカさですぐ思い出すのは「クィーンクラブ」や「アイアンクラブ」なんだが(姉妹店)、

この大きさが逆に振れると(客少ない)
  • 莫大な空間が生まれ虚しさが漂う。
  • ステージのゴーゴー嬢も惰性になり倦怠感に包まれる

そこいくと小箱(中箱)店は一人優雅にビア飲んでられる。(嬢の視線も強く感じるかも知れないが)

「フェロモン」もそのてんイイ感じではある。照明も暗ければ尚いい。




ゴーゴー嬢とスタッフの中に「旧アメジスト」がちらほら



少なくとも3人は見覚えのあるゴーゴー嬢、それにもしかしたらママさんもそうかな?

この両店の繋がりは知らないが関係ありか?。。


で「フェロモン」嬢、じっくり見ればドリンク驕れる子はいるんじゃないかなと思う。

そこそこ粒ぞろいで、当夜はほぼ満席で賑わってたので。

オレは旧アメジスト時代から見知ってる一人に見つけられ、しつこいドリンク強請りに合い

早々にチェックビン、楽しんでる余裕がなかった。(クッソ〜あのバカ女)


「フェロモン」に関してはこれくらいしか書けないかなぁ。邪魔が入ったので!


あ、それとドラフトはなくてビアシン160バーツ程なので、お試し入店の際はその点ご留意を。

では

SPONSOR LINK

タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ちらほらというより、アメジストのママが来て始めているので、サービスの娘も含めてほぼアメジストです

2017-07-12 19:47 │ from ななしURL

No title

そうでしたか。どうりで多いはずですね。

2017-07-12 23:29 │ from LKURL