『パタヤビーチ』綺麗になればそれでいいのか? - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤウォッチ » 『パタヤビーチ』綺麗になればそれでいいのか?

『パタヤビーチ』綺麗になればそれでいいのか?

 PATTAYA BEACH 2017

パタヤビーチ画像 

パタヤビーチでロードワーク(もどき)で見たもの



今回ふと思い立ちビーチでロードワークに汗を流した。

そこで目にしたものは、

「パタヤのビーチって広かったんだなぁ」と。遠浅の沖合側から眺める砂浜はが広がりをみせ、

ゴミも落ちてない。

日本だと花火の燃えカスとかスイカやカップヌードルなんかの食い残しが散乱したりするがパタヤ(タイ)は綺麗だ。


けど何かが違う。

海側から見渡すのは初めてなれどどこか違和感が。

それは・・

SPONSOR LINK



整っていくビーチ



パタヤカンより先の北から海を臨む。左端に見えるのはセントラルパタヤ
パタヤビーチ画像 

ビーチは心も身体も開放的にしてくれるから素敵だ
パタヤブログ画像 

ふと違和感を抱いたのはそんなときだった。

まるでどっかの小僧が七五三だからと床屋に行き、ブレザーを無理に着こんだような整い方。

そうだ、

チェアーがない!

きれいさっぱり撤去されてしまってる。これか、違和感を感じたのは。


なんというか、、腰のないウドン?

表現力がないのでこんな言い方しかできないが、パンチに欠けるとでも言おうか・・

なにか違うなパタヤビーチ

(ただ日曜日には出てた・・平日でも曜日によって違うようだ)

パタヤビーチで食事画像 

変りゆくタイ東部

SPONSOR LINK



どこまでやるのか浄化



海だけがビーチライフではないのがビーチだ

パタヤビーチロードのゴーゴーバー画像 

女子供にとってはきれいな方がいいんだろうけど、野郎からすればそんなことはプライオリティの下の方にかすかにポツっと点灯するくらいで関心は低いだろう。

ビーチガードの面々。これから遠泳に入るようだ
パタヤの海画像 

パタヤブログ画像 

パタヤで「最初にいいなここ!」と思ったのは、あのチェアーで安い「カニ」や「エビ」をビールで流し込む、

それもレディと二人でね。

パタヤビーチでビール画像 

「海外にはこういうとこあるんだなぁ~また来よう」って思ったもんだ。


水清くして魚住まず・・

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

毎週水曜日だけパラソル、ビーチチェア、物売りはきんしです。
その他の日は通常通りです。

2017-08-28 20:49 │ from パタヤの住人URL

No title

コメントありがとうございます。

水曜だけ禁止なんですね。
もっと乱雑な感じだったビーチもこざっぱりした印象でした。

水曜以外に行くと覚えておきます。

2017-08-30 14:00 │ from LKURL