ソイチャイヤプーンを歩く2018-【パタヤのソイ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » ローカルエリア・soiの散策 » ソイチャイヤプーンを歩く2018-【パタヤのソイ】

ソイチャイヤプーンを歩く2018-【パタヤのソイ】

 ソイチャイヤプーン(Soi Chaiyapoon) Soi25サードロード
パタヤのゴーゴーバーオアシス画像 
 ゴーゴーOASISの角を曲がる

パタヤ・ローカルマッサージのメッカ



<ソイ・チャイヤプーン>とはどこにも書いてはいない。したがってもしここを訪ねるのであれば

まずソイブアカオ、ないしソイダイアナを目指すのがいいかもしれない。

そこがもしソイダイアナであればソイブアカオとの交差点に、「サブウェイ」「ファミリーマート」が見えるはずだ。

そのファミリーマートの並びにある<GO GO OASIS>を曲がれば、そこが当該のソイチャイヤプーンである。


※ ソイの名前の由来とも言われる「チャイヤプーンイン宿泊記」はこちら


SPONSOR LINK






マッサージ店がさらに勢いを増す



ソイチャイヤプーン画像 
ソイチャイヤプーンの入口(soi ブアカオから)。左に行けばソイエキサイトだ。


もともとマッサージ店が多くはあった。だが角地の24時間営業バービア<バービー>が2月頃(2017年)からあろうことか

マッサージ店に変ってるではないか!

ソイチャイヤプーンのマッサージ店画像  

ここは朝食にWIFIにと通ってたバービアだったんだが・・

ただでさえマッサージ嬢の嬌声が飛び交うこのソイで、<飲み>より<艶>が色濃くなっていくんだろうか?

たしかに街は生きている・・

ソイチャイヤプーンのおすすめマッサージ店画像 


ソイチャイヤプーンのおすすめマッサージ店画像 


振り返ってみる・・・まだまだほんの入口だ
ソイチャイヤプーンのおすすめマッサージ店画像 


スキンヘッズで串フルーツを食べる姿はなかなか愛嬌がある。
ソイチャイヤプーンのマッサージ店画像 


先へ進もう
ソイチャイヤプーンのジェントルマンクラブ画像 


雨の日は、止めておこうよ、チャイヤプーン



道が良くないというのは歩き難いだけじゃないのがパタヤだ(これはソイレンキーも同じ)

雨が来た
パタヤの雨画像 

そして溜まり出して、
パタヤの雨画像 

止んだころには川になる
ソイチャイヤプーンの冠水 ゴーゴー嬢画像 

ちょうど入口にあたるトライアングルコーナー、ここは雨が来ればご覧のありさまだ。

雨が止んでも水はすぐには捌けないのでしばらくは足止めを喰らうことになる。



チャイヤプーンで黒雲を見たならば至急移動せねばならない!

  

SPONSOR LINK





サードロード側から見るソイチャイヤプーン



たびたびサードロードへ行ったりするので、ここから入ることもまたしばしばある。

Soi25がソイチャイヤプーンのことだ。
パタヤのサードロード画像 

ソイチャイヤプーンのジェントルマンクラブ画像  

少し入るとまず目に入るのが<パブ&カラオケ>の看板にBAR、そして最近できたジェントルマンラウンジ『THE DEN』がソイ左手に。
パタヤのジェントルマンラウンジ画像 


オープンのBARはソイブアカオ側にいくつか見られるが、サードロード側にはクローズドのラウンジが固まってる。




歩いてみて・・
  • 相変わらず道が悪く雨の日は尚大変だろう。スーツケース等も引けない。
  • マッサージ屋は相変わらず盛んで嬢の嬌声も引きも切らずだ。
  • ラウンジが新たに出来、夜にこのソイに行ってみるのもまた一興かもしれない。

パタヤ夜遊び画像 

自分はマッサージ・ラウンジ共昼に遊ぶタイプなので、どなたか夜のチャイヤプーンを見ていただけたら教えて欲しい。

2018年も相変わらず道は悪いがソイは活きいきとしてるここ、ソイチャイヤプーンであったと言っておこう。


SPONSOR LINK




タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント