Rコンの路地裏で深夜にすする麺もまたヨロシ-【パタヤの麺】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » ★パタヤで飯-(タイ飯・屋台)★ » Rコンの路地裏で深夜にすする麺もまたヨロシ-【パタヤの麺】
SPONSOR LINK

Rコンの路地裏で深夜にすする麺もまたヨロシ-【パタヤの麺】


パタヤナイト画像 

ソイニュープラザも閉まる「丑四ツ」のソイブアカオ



ソイ7では深夜メシにありつけないので、その手前で何か取ってから帰ろうと彷徨う。

そういえばソイニュープラザに「ワンタン麺」があったなぁとソイLKメトロから向かったがすでに真っ暗!

思えばなぜに同時刻でもソイレンキー周辺はあんなに深夜メシが食えるんだろう。夜の仕事がはねる嬢が居るのは、

ここら辺も同じなのに。


そこで選択肢のない中選んだものはと言えば、

王道「バーミー」

SPONSOR LINK





パタヤでも〆は麺なのだ



日本じゃ〆のラーメンを良く食べたもんだ。それがここパタヤに来ても飲んだ後の〆がバーミーとはね。

因果と言うかなんというか。

パタヤのバーミー画像 

「バミーね」オーダーしてササーッとテーブルの上を片付けどっこいしょと腰掛ける。3時はさすがにきつい、だがまだパタヤ着3日目で体力的には一晩寝れば大丈夫レベル。

蒸し暑い・・・

もたれ掛かるこの壁がいつものソイレンキーのパタヤとは違い、なにか哀愁を帯びてたたずむ。

嘆きの壁・・・

キマーオさえ見かけぬソイ、早く寝たい。

パタヤのバーミー画像 




あっさりバーミーにもやしを放り込み



薄いくせにしみ渡るスープ、珍しく砂糖をパパッと放り込んだせいか身体がほだされていく。

そこへしゃきしゃきモヤシをぽんっと落とす。

パタヤのバーミー画像 

美味いね。〆のバーミーはいい。

20バーツ紙幣2枚をテーブルに置きシャワーとベッドが頭にちらつく中、ソイ7を目指してソイニュープラザを抜けていくのであった。

パタヤのソイニュープラザ画像 

しかし寂しいよぉ~ここ。。

SPONSOR LINK



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント