「ポーチドエッグonトースト」であっさり朝食のはずが-【パタヤ朝食】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(朝食) » 「ポーチドエッグonトースト」であっさり朝食のはずが-【パタヤ朝食】

「ポーチドエッグonトースト」であっさり朝食のはずが-【パタヤ朝食】

セカンドロード ソイ12付近 

パタヤのAPEXホテル画像  

軽めのブレックファーストの朝



ヘビィな日々がつづいてたので朝食はあっさりいきたい。イングリッシュブレックファーストなんてもっての外だ。

そうなると麺か粥になっちゃうんだがどっちも欲しくない。

そうこうするうちにAPEXホテルを過ぎた。相変わらず朝食ビュッフェは150バーツの模様。


ここまで来ちゃうと「もう、この店しかないかな」

今はメニューにないアメリカンフライドライスを食べたココ、いざ!

SPONSOR LINK




マッシュルームスープだけでもいいかな?



 パタヤの朝食画像 

日本と違いパタヤだとスープといっても大きいボウルかなんかで出て来るんだろう、

ならばそれだけで十分かな?


(日本ならお椀サイズだが・・)

けどスープだけってのも寂しいなぁと思い、何か無いかなぁとしばしメニューに目をやる・・・

(このコーナーは麺類を提供する。麺でもいいが・・)
パタヤのレストラン画像 

あった!


ポーチドエッグonトースト。これだ




パンが付いてたのかぁスープには



パタヤの朝食画像 

まずスープが来た。来たが、、

パンが添えてあるじゃないか! う~んこれが欧米風なのか・・スープだけぽつっとくるんじゃないんだね。

じゃあポーチドエッグonトースト要らなかったなぁ~!

そしてトーストが来た

美味そ!

パタヤのトースト画像 

SPONSOR LINK



美味いぞポーチドエッグ



だが!

シンプルに行くはずがこんなにパン(炭水化物)食ってたら不味いじゃないか(味は美味いが)

パタヤの朝食画像 

かぁ~果たして本日の選択は的中なのか失敗なのか?

オレの選択ミスだな・・よく見ろよなぁ。けどスープにパン付なんてそんな欧米風なおしゃれな

仕来たり知らないもんなぁ。

おまけに出血、せっかくの黄身が! 上手く食べるのが難しい
パタヤの朝食画像 

一応添え物のパンにも手を付けるが、さすがに飽きてきた。

もうお腹いっぱいなのでチェックビン。ん、お会計がちょっと高い?

そうそうここはサービス税取るの忘れてた! 100バーツ越えの朝食だ。

最後に

あっさり朝ならば十分マッシュルームスープだけでOK!


SPONSOR LINK

タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント