ピザ屋でレアな<肉ロール>の夜食で終るソイLKメトロ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(洋食) » ピザ屋でレアな<肉ロール>の夜食で終るソイLKメトロ

ピザ屋でレアな<肉ロール>の夜食で終るソイLKメトロ

雨のソイLKメトロのピザ・スタンド
ソイLKメトロ画像 

ピザさえ重いと感じる夜には



小雨模様で深夜でそこはソイLKメトロ、ブルースな情景だなぁ。

ハンバーガー>スパゲティ>ピザ>カオジーと串焼き。

好きな順序というわけではなく、深夜に重いと感じる順である。だが好きな順序といっても差し支えないかもしれない。

最近バーガーが重いとピザで逃げ切りを図る。おまけに50バーツと安いから尚更。

「けどピザもちょっとなぁ~」のこの夜に見たもの食べたものは・・

SPONSOR LINK




見慣れないと思ったらイレギュラーのメニューだった?



酔いがあるとは言え意識はしっかりしてる(はず)! 見間違うはずはない。

ここでピザ以外に見たことはない(はず)

だがピザ以外の物がトレーに置かれ流し目を送ってくる。「なんだ?」

ソイLKメトロのピザ屋画像 

ゴーゴーバーがはねた後じゃ流し目送ってくれるのはピザとこいつくらいだ・・

・・・

しばし見つめ今日はこれにすっかな?と一本オーダー

さて・・




肉ロールにケチャップをたっぷりと



名前は知らない。面倒くさいので「肉ロール」と呼ばせてもらう。

温めたものが一口サイズに切られ皿にのっかって出される。

こういうとこファランの影響なのか<口に運ぶ>ことを考え、ちゃんと切られてくる。

屋台のソーセージやフルーツにしてもカットされて非常に食べやすい(こっちはタイ流)

ソイLKメトロのピザ屋画像 

オレはてっきりかぶりつこうと思ってたからなぁ(日本だと丸一本で出てきそう)

味は肉がぎっしり詰まってて美味。

いい味してるがその後見た憶えがないこの「肉ロール」、珍しいものはその時いかないとダメだってことだな。

SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント