ボーイズタウンからソイレンキーにホテル移動⑰ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2017年10月パタヤ休暇 » ボーイズタウンからソイレンキーにホテル移動⑰
SPONSOR LINK

ボーイズタウンからソイレンキーにホテル移動⑰

セカンドロードからソイレンキーへ
パタヤのバイタク画像 

バイタクでソイ15から入りソレレンキーへ移動


(スーツケースを膝の上に抱え左手で支えての撮影。一か八かだ)

今思うとマッサージに入ればレディボーイに当たったりと、ここにチェックインしたので引きが強くなっちゃったのかな。

もしオイルマッサージでレディボーイに当たりたいと思う兄貴はひとつここ、

ソイ13/4に宿泊してみたらどうだろう。

いやダイレクトに「あ、そちらのLBさんがいいんだが・・」と指名しちゃえば手っ取り早いけどね。

なかなか指名するのはねェ。。


SPONSOR LINK





最初に食べるのはやはりここのバーミーかな



「やってるやってる。しかもママさんが」

いつかのバーミー兄弟じゃなくこの日はママさん、それと賢そうな顔した兄さん。

イメージ一新のレンキーのバーミー屋。

チェックイン後腹減ってたのですっ飛んできた。

「この黄色いのなに?・・これにするわ」 「チキン?」 「イエス、チキンで」

・・

ソイレンキーのバミー屋台画像 

美味し! 

陽が左足に迫って来ていまにも焼かれそうなので、チェックビン40バーツ。

そのあしでソイLKメトロへ行きここまでで溜まった日本からの長ズボン、シャツ等洗濯物をぽい、

ブアカオsoi15をてくてく歩き早速ソイ13/1のオイルマッサージへいざ


パタヤのソイブアカオ画像 



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。



関連記事
コメント
非公開コメント