バイクレンタルして行くウォーキングストリートは違う顔㉑ - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » 2017年10月パタヤ休暇 » バイクレンタルして行くウォーキングストリートは違う顔㉑

バイクレンタルして行くウォーキングストリートは違う顔㉑

パタヤでバイクレンタル画像 

アジアンバックパッカーズで朝食後に



「ここバイクもレンタルしてるの?」

カオパットムーを食べたあとだ。FOR RENTの文字が目に入りきれいそうなバイクが並ぶんで尋ねた。

「何日乗るのよ?」 「えぇと3日かな?」 最初に日数を聞いて来るんだよね。こっちとしては値段を聞きたかっただけなので、日数まで考えてなかった。

ここがタイ人との違いなんだな。

「ワンディ150バーツ、3日で450バーツ ナ」

一応それを聞きバックパッカーズを後にする。

SPONSOR LINK



ホテルに近い方が便利とソイレンキーでレンタル



結局レンタルしたのはレンキーのバイク屋。なにかと近い方がいいかなとここで妥結。

値段は同じ/150バーツ、きれいでかっこいい。 これだ!

パタヤでバイクレンタル画像 


さて、夜の10時のいつもの時間になると出撃、ポリにあらぬ因縁つけられたくないので

セカンドロード交差点の交番をさけトゥックコム脇に入る。

パタヤタイに沿うような感じで進みセカンドロードへ出る。そこからマリンシーフードの裏の駐車場に。

ここツイッターで教えてもらい以後毎晩利用。すっかりお気に入りになったパーキング
サンキューです!
パタヤのバイク駐車画像 



いつもと違うウォーキングストリートの顔



パタヤのソイBJ画像 

アラビックなサウンドを聞きつつ薄暗いソイを抜けウォーキング中程より侵入をはかる。

するとふだんとは違う顔が出迎える。

男も女も濃いぃ連中が多い。
パタヤのマリーンディスコ画像 



そしてペパーミント

パタヤのゴーゴーバーペパーミント画像 

ふだんはここまで来ない。以前入って高かったんで以後足が遠のいた。久しぶりに拝んだなこの店。

TANTRA

新店ということもあり入ったのがここ。ウォーキングのゲートからかなり奥になるここもまぁ来ないだろうな。

店は「フェロモン」や「パレス」なんかと同規模でタイミングが合えば楽しめる店だろうね。

オレが入った時はそこそこの嬢がすでにカスタマーの横に着いてたので、しばしドラフトなめてチェックビン。



ファーレンハイトでタイプ違いのナラックを



「どうしても諦めきれない、ファーレンハイト」ということで再チャレンジ。

パタヤのゴーゴーバーファーレンハイト画像 

う~んなんか居るようでいないなぁ、、ギャルズ!(モデルはさらに居ない)

・・

ナラックとは違うがよく笑って、言うなれば田舎の高校生風の元気ありぃ系の嬢をゲット。

肩の力を抜きたくてこの<愛嬌系カワイイ子>、これが一番だ。

「きゃははは、、、」つまらんジョークに嬉しそうに笑ってくれる。。good!

・・

インフィニティ」での毎日は高速道路をスポーツカーで250kmでブッ飛ばすようなもので、

アドレナリンが出過ぎて疲れた。

そこへ来るとこの<愛嬌系カワイイ子>は軽自動車でたらたらコンビニ行く様な気安さで、

まったり触りまくりのリラ~ックス。


こんなゴーゴーバーももちろんOKだ。


SPONSOR LINK


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

バイクレンタルで日数を聞いて来るのは、日数で値段が変わってくるからですよ~
1週間以上だったら120バーツになったりとか、逆に1日だけなら200バーツになったりとか…です^^

2017-11-08 00:08 │ from とーたURL

とーたさん、こんにちは。

そうですね。
どうしても目先の値段が気になってしまって(^^;

最近のスクーターってスタンド出すとエンジン切れるんですね…

2017-11-08 13:52 │ from LKURL

No title

タイのスクーターですが、ホンダはセンサーついてますので、ストップしますね

ヤマハは基本無いと思います。

レンタル屋は中古バイク仕入れたりもするので、ホンダでもセンサー外れている場合もありますよ


2018-01-02 18:02 │ from よしむねURL

No title

よしむねさん

ホンダらしい配慮というかサービスですね。
詳細に見てないのですが、レンタルはヤマハよりホンダが多いですかね。

取りあえず今のとこバイクはずれはありません。
また何かありましたらよろしくどうぞ。

2018-01-03 00:09 │ from LKURL