「クラスルームホテル」からの眺めは-【パタヤのホテル】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤでのホテル選び » 「クラスルームホテル」からの眺めは-【パタヤのホテル】

「クラスルームホテル」からの眺めは-【パタヤのホテル】

ソイ13/4(Soi 13/4)  Apartment with Sea View CLass Rooms HOTEL チェックインは16:00
パタヤビーチロードソイ13/4画像 

アパートメントシービューの快適な部屋



自分にとって初めてのエリアとなるここビーチロードのソイ13/4。それまで通ったこともないこのソイに、

10月宿を取った。

ウォーキングストリートはすぐ目の前という便利な立地とともに、もう一つ知られたエリアでもある。

「ボーイズタウン」

ブッキング前になんども確認したんだがここまで近いとは。いやまさにど真ん中。

さてさてどんなホテルなのであろうか・・



ビーチが近い「クラスルームホテル」



パタヤのクラスルームバー画像 

一応断っておくが自分はウォーキング派でボーイズ派ではない(どっちだろうと興味ないか?)

ま、それはそうとなぜかここかと言えば
  • 刺激的な新しいエリアを求めて
  • 夜遊びを考えた立地
  • シーヴューと予算に見合った価格

特に最初の<新しいエリア>、これの比重が大きいだろう。BAR上のホテルってそれだけでわくわくしてくるじゃないか!




ホテルにチェックイン



BARにレセプションがあるのでチェックインはここで済ます。時間が早ければ「荷物預り」で

ぶらぶら外を廻って時間を潰そう。
パタヤのクラスルームバー画像 

ソイ13/4に面してるのが「クラスルームBAR」でその右側に「ホテル入口」がある。

ここでカードキーをかざし宿泊客は入室となる。

エレベーターもあるので階段で上がる必要はない。

チェックインは16時なので! 自分は4時間近く時間つぶしをする羽目になった。Be careful!
パタヤのクラスルームホテル画像 

奥から見たドアの内側。右手ドアを開ければBARだ
パタヤのホテル画像 


年末までにまだ間に合うぞ!
フィナロイド1mg (FinaLloyd)




ルーム



とにかく自分は<バルコニー必須>なのでまずはバルコニー、次いでシービューもあれば尚良しで

ここシービュールームをブッキングするに至った
(ちなみにバスタブは必要ない)

パタヤのクラスルームホテル画像 

パタヤのクラスルームホテル画像 

パタヤのクラスルームホテル画像 

広さは申し分ない。クローゼットの中には金庫あり。


<アパートメントルーム>だけあってレンジ・トースター、皿なども揃ってる。
パタヤのクラスルームホテル画像 

引き出しを開ければナイフにフォーク、スプーンに栓抜きとあり長期滞在するにも不自由はないだろう。
パタヤのクラスルームホテル画像 



バスルーム



シャワールーム画像 

シャワールーム画像 


最後にバルコニーに出てみよう



アパートメントシービュールームのバルコニー



広さは十分だ。海は見えるだろうか? 少し乗り出してみるかな・・
パタヤビーチロードソイ13/4画像 

このアングルはアゴダの写真と同じようだ。海が見えるしここは良い部屋だったな。
パタヤビーチロードソイ13/4画像 

右手を見ればもうセカンドロードだ。ウォーキングストリートからマオマオでも歩いて帰れる距離
パタヤのセカンドロード画像 


ホテル周辺の喧騒と感想



ちょうど泊まった時が前国王の火葬週間だったため賑わいは無かった。

なので逆に静かな日々を過ごすことになった。

それに「オブセッション」も店を閉めたっていう話をちらっと聞き、そうだとするとここソイ13/4は静かなソイになるのかもしれない。


とは言えクラスルームホテルは魅力的で次回もまたこのホテルに泊まりたいと思った。

他のバービア群のあるソイ並みに音響が溢れれば尚良いだろうね。


刺激に満ちた夜遊び野郎に似つかわしいソイだ。




タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。




タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント