「ニューカフェロイヤル」でアンニュイな朝食を【ボーイズタウンで朝食】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »       -(朝食) » 「ニューカフェロイヤル」でアンニュイな朝食を【ボーイズタウンで朝食】
SPONSOR LINK

「ニューカフェロイヤル」でアンニュイな朝食を【ボーイズタウンで朝食】

 New Cafe Royal in Boyz Town

パタヤのボーイズタウン画像 

ニューカフェロイヤルでトースト



パタヤカンが終わったと思ったら今度はソイ13/4「ボーイズタウン」三部作になりそうだ。

と言っても<遊び>ではないので安心してお付き合い頂けたらと思う。

「クラスルームホテル」と比べ最後まで悩み今回は見送った「ニューカフェロイヤル」、

食事が美味いとホテル評にあったので食事だけでもと来てみたんだがさてどうだろう?








厳粛な黒で始まった朝



パタヤの国王葬儀画像 


パタヤタイにあるワットチャイモンコンへの哀悼を捧げる人々で、セカンドロードは朝から静かな熱気で満ちていた。


そんな中、マッサージ嬢と二人連れだって人目を憚るようにここニューカフェにて朝飯だ。


パタヤのボーイズタウン画像 


しかし一人じゃ来る気になれんな。こうもナイスガイに出迎えられちゃうと(笑)


おっと見過ごすとこだった!


陰と同化した初老の紳士がひっそり座りコーヒーをすすってた。


ここはどこも庇が長いように思える。密やかな逢瀬を楽しむための配慮か?

パタヤのボーイズタウン画像 


しばし待たされボーイがやって来た。あきらかにオカマちゃん。「ここではこれがノーマルなのか?」と思うと

妙に平常心。(レディボーイにあらず)

連れのレディが<オレにとっての絶対的な守護札>になってるので、鷹揚にかまえてオーダーをかませる。

「あぁAセットで・・カフェね」 嬢はカオトムだ。

パタヤのニューカフェロイヤル画像 
 

トーストだけ? 美味い店のはずなんだが・・



「う~ん、、170バーツでこれか・・」 100バーツのカオトムの方がいいじゃないか・・

パタヤの朝食画像 

しかし君ぃ、どんだけ掛けるんだい、その辛いの?


しばし見惚れる。けどいつまでたっても手が止まらない。ビールの飲みっぷりといい凄いな。

パタヤのカオトム画像  

・・・

おっとフルーツ現れる!


「なるほどね、これもあったのかぁ!」

バナナの食べ方は自由である。先っぽから食べるもナイフでカットするも・・


パタヤの朝食画像 


このへんがボーイズタウンなのかねぇ。御馳走様!


タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント