クレープは見るものにあらず【パタヤのカフェ】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム »      (カフェ) » クレープは見るものにあらず【パタヤのカフェ】

クレープは見るものにあらず【パタヤのカフェ】

KISSレストラン横のアーケード街 セカンドロード
パタヤのリタカフェ画像 
昼下がりのRita Coffeで

さてさて、前回のパタヤ休暇を整理する間もなく次のパタヤ休暇が迫って来て

落ち着かない毎日を送ってる師走の日曜日でかつ今月最初のエントリー。

天気もいいのでカフェにでも行きたいんだが、観光客で混んでそうなので家カフェ。

そこで思い出したのがパタヤのカフェだ。

あそこもまた街に路上にカフェが賑やかなり・・







カフェとマッサージ屋

過去に飲んだのがカプチーノのHOT、HOTを飲むのはここくらいだな。安くて美味い。

ここは隣りでマッサージもやってるのでおばちゃんが世間話しながら、「コーヒー終わったらマッサージ来るか?」

って笑いながら誘ってくる。(軽~く)

パタヤのリタカフェ画像 

(スマホのカメラの調子が悪くフレア状態です)

向いは高級ステーキ屋LONGHORN以前ここでT-BORN 450g食べました(納得の肉汁!)
パタヤでTボーンステーキ画像 

パタヤでリブステーキ画像 

・・・

と、いきなりカフェの姉さんがガス台の上にきれいに円を書き出した。何を?







クレープ焼きの実演?

暇なオレを楽しませてくれるってのか?(客はオレひとり)

「それ、なにしてるの?」 
パタヤのスイーツ画像 

「クレープ。オーダーが入ってるので」

何だ、、注文の品を作ってるのか。ま、そりゃそうだ。

パタヤのスイーツ画像 

パタヤのセカンドロードのクレープ画像 

パタヤのセカンドロードのクレープ画像 

お好み焼きみたいな写真がそうだったんだね。タイ語なんで分からなかった。

次回はブラックコーヒーにクレープもいいかもな。







タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント