「P PLUS ホテル」フィットネスジムは使えるか-【パタヤのホテル】 - パタヤsoiでの休暇

パタヤsoiでの休暇 ホーム » パタヤでのホテル選び » 「P PLUS ホテル」フィットネスジムは使えるか-【パタヤのホテル】

「P PLUS ホテル」フィットネスジムは使えるか-【パタヤのホテル】

P PLUS HOTEL Soi 23(ソイエキサイト)
パタヤのソイエキサイト画像

忽然とsoiに現れたP PLUSとは



ここ数年、空き地だったこの「P PLUS」の立地を見てきた。それがどうしたことか!

建ちはじめたと思ったらこんなホテルになったとは。


ジャスミンカフェの帰り道にふと気になり覗かせてもらった。

綺麗だし大きいし(意味はそのままなので誤解なきよう)

名は「P プラス」だが・・

SPONSOR LINK




気になったのはフィットネスGYM



パタヤのソイエキサイト画像

外からも見えるガラス張りの人気のない新装のフィットネスジム。「もしかしてビジターもあるのでは?」と思い

ソイチャイヤプーンに向かいかけけてた足をUターンさせた。

ソイエキサイトはこちら

P PLUS HOTEL画像

閑散としたレセプションには人影は見えない。

「ハロォ~、ちょっと気になったんだがここのジムとかビジターでも使えるんですか?」

みたいなことを尋ねる。

「カー」

目の前のプライス表を指示。「あぁ目の前にあったのね」

パタヤのP PLUSホテル画像

(頭の中で英語を組み立てるのに精いっぱいで気づかず・・(笑))

お安い、今なら1DAY300円か、、じゃなかった300バーツ。ざっと1,000円だ。

まぁ、、こんなもんか? ホテルだしな。

プロモーション価格で

1 DAY Pass 300THB

7 DAY Pass 1,000THB
パタヤのフィットネスジム画像

1週間で定価に戻って1,500バーツ 一日当たり215バーツの710円ほどか・・

一日215バーツ。

財政規律を心掛けてる最近のパタヤなのに・・出費ってこうやって増えていくんだなぁ。

ただ、プールもあるしタオル一式もある。スニーカーは持参だろうけどこれも考え方次第だな。

パタヤのP PLUSホテル画像

パタヤのフィットネスジム画像

敢えて安宿に泊まって宿泊代を抑えて悶々とする滞在を、ビジターで綺麗なフィットネスにプールでリバランス。

こういう使い方もいいかなと。

ピープラスホテルのジム画像



ソイブアカオにきた新たな大型ホテル


ブアカオのソイ15に建設中のコンドミニアム。
パタヤのコンドミニアム画像

一々名前を覚えてられないがソイLKメトロ突き当りの向こう側にも数年がかりで大きなコンドミニアムが建った。

これオペイデの上階から見ると良く分かるんだが、右のほうにあるのがP PLUSだ。パタヤの空はまだまだ広い。
タイのパタヤ画像

そこへニョキっとセルリアンタワーのごとく突き出てる建物がぽつっと

そして今度はこのP PLUS。高層というほどではないが大型ホテルのこのP PLUSホテル、

開発はまだまだ続くでしょう。

パタヤのP PLUSホテル画像


「Pとは何ぞや?」


SPONSOR LINK



タイのsoiでディ&ナイト」もよろしくです。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント